夏のダメージが残った肌に!
おすすめサプリ

こんにちはCEOみっちゃんです。

 

夏のダメージを抱えたままの肌は、とってもデリケート。紫外線やクーラーの影響を受けて乾燥しやすく、透明感も失われがちです。

その状態で次の季節を迎えてしまうと、乾燥だけでなく、くすみやシミといったトラブルを引き起こしかねません😫

そんなときこそ肌本来の美しさを引き出す、プラセンタを活用したケア方法をご紹介します🌱


■くすみがちな肌にぴったりなプラセンタ

夏の肌に必要なのは、なんといっても十分な保湿です。

湿気や汗で表面はうるおっているように思えても、肌の内側が乾燥してしまっているケースは意外に多いもの。

また、だんだん涼しくなってくると、肌が冷えやすくなり、くすみを引き起こしてしまいます。


そんなときはプラセンタなどの保湿力に優れた成分を肌にチャージして、透明感のあるうるおい肌をキープしましょう。

また、紫外線ダメージがたまった肌には刺激は大敵。

コットンは肌への摩擦が大きくなるため、この時期の使用は控えめに。


■透明感をさらに引き出すプラセンタ活用法

【まずはしっかり泡立てた洗顔で汚れを除去!】

くすみを防ぐために、しっかり泡立てた洗顔料を使い、たまった汚れをスッキリと洗い落としましょう。

洗顔後の美容成分のなじみもグンとアップします。

乾燥を防ぐため、30~34℃を目安にするとGood!


【洗顔後には原液タイプのプラセンタ美容液が◎】

おすすめは、原液タイプのプラセンタ美容液です。

成分のチカラをギュッと詰めた原液美容液が、気になる肌のくすみや乾燥に働きかけてくれます。


【サプリメントで長期的にアプローチ】

基礎化粧品を使ったダイレクトなスキンケアと同時に、内側からの働きかけを考えましょう。

プラセンタ配合のサプリメントなら、食事で足りない栄養を手軽に補うことができておすすめです。


プラセンタのレビューは下のURLからご覧いただけます

お家で簡単にアンチエイジング美プラセンタ こんにちは。submee CEOみっちゃんです。 当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様 submee.jp




私はプラセンタと一緒にヒアルロン酸のサプリも併用していました♪



プラセンタが気になる方はこちらから詳細確認できます✨

【口コミNO.1】肌の再生を助ける美プラセンタ ■発送サイクル: 毎月〜3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ・初回お届け日: ①1日~15日の間にご注文:当月25日に submee.jp
6,480
submeeで購入する

 

通常6,480円のところ


サブミー限定で5,184円で購入できます!

夏のお肌のケアは今からしないとくすみやシミに変わります。

秋になる前にケアをしましょう!✨

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー