よくあるご質問
①アカウントページにログイン
②ページ上部の「定期購買一覧」をクリック
③該当商品の「詳細の確認する」
④ページ下部のお支払い方法「変更」をクリック
⑤ご登録のメールアドレスに送付されたURLをクリックして決済方法を変更ください
マイページでの変更は出来ませんので、こちらのお問い合わせフォームよりお知らせください。
マイページでの変更は出来ませんので、こちらのお問い合わせフォームよりお知らせください。
各ブランドが提供する定期購入/定期利用のサービスです。
ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。
ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。
ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。
ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。
当社もしくは出店社からお送りする出荷メールに記載されている配送会社にお問い合わせください。
現在、海外への発送は行なっておりません。
ご注文いただいた後、当社からご注文確認メールをお送りしますので、まずは、このメールでご確認ください。 その後は、随時アカウントページでご確認ください。
①アカウントページにログイン
②ページ上部の「定期購買一覧」をクリック
③該当商品の「詳細の確認する」
④「変更」をクリックし、変更したい商品を選ぶ。
※次回ご注文分より有効となります
①アカウントページにログイン
②ページ上部の「定期購買一覧」をクリック
③該当商品の「詳細の確認する」
④「「数量の変更」をクリックし、変更したい数量を選び「保存」をクリック
※次回ご注文分より有効となります
①アカウントページにログイン
②ページ上部の「定期購買一覧」をクリック
③該当商品の「詳細の確認する」
④「スキップ」もしくは「一時停止」をクリック
お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。
・ご注文時に記入されたメールアドレス
・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号
・キャンセルされたい理由
ただし、発送準備に入っている場合はキャンセルを受けかねることもあります。
submeeでは環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため納品書のペーパーレス化を目指しています。 注文時に発送しますメールにて注文内容等ご確認ください。 アカウントページにログインすることで注文内容をご確認頂けます。
お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 お届けした商品が不良の場合、およびサイズ不適合の場合のみ交換を受け付けております。 その場合は、お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。
・ご注文時に記入されたメールアドレス
・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号
・交換されたい理由
ただし、発送準備に入っている場合はキャンセルを受けかねることもあります。
①アカウントページにログイン
②ページ上部の「定期購買一覧」をクリック
③該当商品の「詳細の確認する」
④ページ下部の「定期購買の解約」をクリック
※次回ご注文分より解約されます。
再開することはできません。恐れ入りますが、新たに注文してください。
各種クレジットカード及びオンライン決済サービスがご利用できます。
VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DISCOVER、JCB、Diners Club PayPal、Amzon Pay*、Apple Pay*、Google Pay*
(*印はサブスクリプションではご利用いただけません)
購入画面のクーポンコード入力欄にクーポンコードを入力してください。
①アカウントページにログイン
②ページ上部の「定期購買一覧」をクリック
③該当商品の「詳細の確認する」
④ページ下部のお支払い方法「変更」をクリック
⑤ご登録のメールアドレスに送付されたURLをクリックして決済方法を変更ください
お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。
・ご注文時に記入されたメールアドレス
・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号(複数コースを注文されている場合はすべての注文番号)
・退会されたい理由
発送準備に入っているコースがある場合は発送後にご退会の手続きをさせていただきます。
①アカウントページにログイン
②ページ上部の「定期購買一覧」をクリック
③該当商品の「詳細の確認する」
④ページ中段に現在の保有ポイントが表示されています
定期購入の支払いには利用できません。 新規購入商品が対象となります。
決済画面で利用ポイント数を入力ください。