よくあるご質問
商品について
コースとは何ですか?

各ブランドが提供する定期購入/定期利用のサービスです。

特定の商品を指定できますか?

ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。

好きなカラーを選べますか?

ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。

配送について
いつ届きますか?

ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。

送料はどこで確認できますか?

ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。

配送先を変更できますか?

アカウントページで変更できます。 但し、注文確定後の配送先変更についてはお問合せフォームから送信ください。

配送状況を確認できますか?

当社からお送りする出荷メールに記載されている配送会社にお問い合わせください。

海外の配送先を指定できますか?

現在、海外への発送は行なっておりません。

注文について
注文をできているか確認できますか?

ご注文いただいた後、当社からご注文確認メールをお送りしますので、まずは、このメールでご確認ください。 その後は、随時アカウントページでご確認ください。

注文商品の変更はできますか?

現在システム改修中につきアカウントページでは行うことができません。 お手数ですが問い合わせフォームから送信ください。

数量変更はできますか?

アカウントページで数量変更ください。

注文完了後にキャンセルできますか?

お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。

・ご注文時に記入されたメールアドレス

・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号

・キャンセルされたい理由

ただし、発送準備に入っている場合はキャンセルを受けかねることもあります。

納品書は同梱されますか?

submeeでは環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため納品書のペーパーレス化を目指しています。 注文時に発送しますメールにて注文内容等ご確認ください。 アカウントページにログインすることで注文内容をご確認頂けます。

返品・交換できますか?

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 お届けした商品が不良の場合、およびサイズ不適合の場合のみ交換を受け付けております。 その場合は、お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。

・ご注文時に記入されたメールアドレス

・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号

・交換されたい理由

ただし、発送準備に入っている場合はキャンセルを受けかねることもあります。

コースを解約できますか?

アカウントページでご解約できます。 アカウントページから解約したいコースを選び、同ページの下部にある「このコースを解約」をクリックしてください。 コース名の下に記載されている「次の決済日」以降の発送を止めさせていただきます。

一度解約した後で再び注文できますか?

再開することはできません。恐れ入りますが、新たに注文してください。

お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?

各種クレジットカード及びオンライン決済サービスがご利用できます。
VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DISCOVER、JCB、Diners Club PayPal、Amzon Pay*、Apple Pay*、Google Pay*

(*印はサブスクリプションではご利用いただけません)

クーポンはどのように使えばいいですか?

購入画面のクーポンコード入力欄にクーポンコードを入力してください。

クレジットカードを変更したい

アカウントページでご変更ください。

会員登録について
退会できますか?

お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。

・ご注文時に記入されたメールアドレス

・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号(複数コースを注文されている場合はすべての注文番号)

・退会されたい理由

発送準備に入っているコースがある場合は発送後にご退会の手続きをさせていただきます。

ポイントについて
保有ポイントを知りたい

アカウントページでご確認ください

どの商品にポイントが使えますか?

定期購入の支払いには利用できません。 新規購入商品が対象となります。

ポイントの利用法は?

決済画面で利用ポイント数を入力ください。