よくあるご質問

商品について
コースとは何ですか?

各ブランドが提供する定期購入/定期利用のサービスです。

特定の商品を指定できますか?

ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。

好きなカラーを選べますか?

ブランドやコースによって異なるので、恐れ入りますが、各コースの説明をご覧ください。

アイテムが再入荷してコースの限定数が増えることはありますか?

数量限定コースについては、原則として限定数は変わりません。
同じアイテムが別のコースに加わることはあり得ます。
恐れ入りますが、submee にお越しいただき、新しいコースをチェックしてみてください。

配送について
いつ届きますか?

毎月2回の申込締切日を設けており、各締切日に応じて以下のように発送します。

■初回お届け時期: ①1日〜15日の間にご注文の場合:当月25日に発送します。 ②16日〜末日の間にご注文の場合:翌月10日に発送します。

■2回目以降のお届け時期: ①初回注文が1日〜15日の間にご注文の場合:毎月25日に発送します。 ②初回注文が16日〜末日の間にご注文の場合:毎月10日に発送します。

※土日祝日の場合は翌営業日発送となります。

送料はどこで確認できますか?

各コースのページをご確認ください。

配送先を変更できますか?

お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。 ・ご注文時に記入されたメールアドレス ・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号 ・旧配送先 ・新配送先 ただし、発送準備に入っている場合はすぐに反映できないこともあります。

配送状況を確認できますか?

当社からお送りする出荷メールに記載されている配送会社にお問い合わせください。

海外の配送先を指定できますか?

お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。 ・ご希望のコース名 ・配送先

注文について
注文をできているか確認できますか?

ご注文いただいた後、当社からご注文確認メールをお送りしますので、まずは、このメールでご確認ください。 その後は、随時アカウントページでご確認ください。

注文完了後にキャンセルできますか?

お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。 ・ご注文時に記入されたメールアドレス ・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号 ・キャンセルされたい理由 ただし、発送準備に入っている場合はキャンセルを受けかねることもあります。

納品書は同梱されますか?

submeeでは環境に配慮し用紙の利用を最小限に抑えるため納品書のペーパーレス化を目指しています。 注文時に発送しますメールにて注文内容等ご確認ください。 アカウントページにログインすることで注文内容をご確認頂けます。

返品・交換できますか?

お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。 お届けした商品が不良の場合、およびサイズ不適合の場合のみ交換を受け付けております。 その場合は、お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。 ・ご注文時に記入されたメールアドレス ・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号 ・交換されたい理由 ただし、発送準備に入っている場合はキャンセルを受けかねることもあります。

コースを解約できますか?

アカウントページでご解約できます。 アカウントページから解約したいコースを選び、同ページの下部にある「このコースを解約」をクリックしてください。 コース名の下に記載されている「次の決済日」以降の発送を止めさせていただきます。

一度解約した後で再び注文できますか?

再開することはできません。恐れ入りますが、新たに注文してください。

お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?

クレジットカード決済のみになります。 VISA、MasterCard、AMERICAN EXPRESS、DISCOVER、JCB、Diners Club がご使用いただけます。

クーポンはどのように使えばいいですか?

購入画面のクーポンコード入力欄にクーポンコードを入力してください。

クレジットカードで支払いできない場合はどうすればいいですか?

有効期限を更新されていない場合は、アカウントページで更新してください。 その他の原因と思われる場合は、お手数ですが、クレジットカード会社までお問い合わせください。

クレジットカードを変更したい

アカウントページでご変更ください。

会員登録について
退会できますか?

お問い合わせフォームに、以下をご記入の上、送信してください。 ・ご注文時に記入されたメールアドレス ・注文後に弊社がお送りしたメールに記されているご注文番号(複数コースを注文されている場合はすべての注文番号) ・退会されたい理由 発送準備に入っているコースがある場合は発送後にご退会の手続きをさせていただきます。

トップへ戻る