ロペピクニック
パンツスタイル最新コーデ


詳細はコチラから♪

 

 

こんにちはCEOみっちゃんです。

2月のロペピクニック パンツスタイルコースのコーディネートが届きました♪

じゃんっ


写真だと緑の色が蛍光っぽいですが、コチラの色が本当の色↓

【ROPÉ PICNIC】 きれいめパンツstyle
週3着回せるコスパ最強コーデ
詳細はコチラから♪

 

自分じゃ買わない色ですが、着てみると可愛い!

即購入しちゃいました。

こういうところもサブスクの醍醐味。

自分じゃ選ばないけど、人気のショップスタッフさんがコーディネートしてくれるので、トレンドを抑えた間違いない組み合わせが届きます。

 

1年以上ロペピクニック パンツスタイルのサブスクをしてみたお気に入りをご紹介。

このコーデ達はヘビロテ。

トップス、パンツも自分の持っている洋服との着回しもしやすいので、

大体のコーデは1年通して着られます。

 

こうやって見てみると、トレンドの洋服が届いているのが分かりますね〜

ピンクのパンツコーデは、去年流行った燻んだピンク色に、ボーダー。

 

◉ロペピクニック好き
洋服を自分で選ぶのが面倒
◉流行りのコーデを着たい
◉買い物に行くのが面倒
↑こんな人は一度このサブスクをやってみたら良いと思います。

【ROPÉ PICNIC】 きれいめパンツstyle
週3着回せるコスパ最強コーデ
詳細はコチラから♪

もちろんこのコーデは2月限定です!

今なら新規購入の方は

6,600円 ⇨ 5,500円でこのコーデがゲットできます🫶

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー