こどものとも 絵本
が無料!

 

詳細はコチラから♪


こんにちは。
サブミースタッフです。

今回は嬉しいキャンペーン中のお知らせ♪


■福音館の絵本が初月無料キャンペーン中

150名様限定でなんと!
福音館の絵本が無料で届くキャンペーン実施中です!
クーポンコード【HAPPY-EHON】
を決済時に入力すると無料になります!

【読み聞かせNo.1】こどものとも 定期購読 | 福音館書店 【初月無料!絵本の定期便】送料最安&年次自動繰上げ。人気絵本 「こどものとも」を毎月お届け。『ぐりとぐら』『はじめてのおつ submee.jp
440
submeeで購入する


■福音館書店とは?

歴史と信頼の月刊誌シリーズ
1956年の「こどものとも」刊行以来、『ぐりとぐら』『はじめてのおつかい』『きんぎょがにげた』などのロングセラー絵本を生み出してきた、
信頼の月刊誌シリーズです。


●新学期になると自動的に年次を上げた絵本が届く

ご契約時の年齢(学年)からスタートし、成長に合わせて質の高い絵本が 毎月1冊ご自宅に届きます。
 (サブミーでは例えば年中さんの7月から開始した場合でも、翌年の4月号からは自動的に年長さんの内容をお届けしておりますのでご安心ください)

●毎月1冊、1年間で12冊の絵本がそろう

季節や成長にあわせたバラエティ豊かな絵本で、子どもたちの好奇心と想像力を育みます。
幼児向けの新作絵本が、毎月440円の低価格でご家庭にそろいます。




■「こどものとも」3月に届く絵本は?

●「こどものとも0.1.2.」

・ほっぺ ほっぺ
「りすの ほっぺ ぷ~っくり」「インコの ほっぺ まーるまる」。ほかにもイルカやシマウマ、ジャガーなど、いろいろな生きものがほっぺを見せてくれます。最後は赤ちゃんの「ぷっく ぷく」のほっぺが、お風呂に入って「つ~やつや」。色、柄、質感もさまざまなほっぺを、楽しい言葉と思わず触れたくなるような美しい絵で描きます。


●こどものとも年少版

・はるのひるねうた
「ひとつ ひとりで ひるねして/ふたつ ふたりで ひるねして/みっつ みんなで ひるねして……」。野原でたっぷりひるねして、目を覚ました動物たち。でも、くまさんはいつまでも寝ていて、むりやり起こしても、なかなか起きません。リズミカルなことば遊びのうたにのせて、動物たちの愉快なひるね模様を描いた楽しい絵本です。


●こどものとも年中向き

・タヌキのキヌコ
キヌコはタヌキの女の子。このごろ化けるのが上手になってきて、ついに人間にも化けられるようになりました。でも、しっぽはついたまま。そこで、スカートでしっぽを隠して出かけることにしました。すると、原っぱで遊んでいる人間の女の子を見かけて……。新しい友達との出会いを描いた、春らしいお話です。


●こどものとも

・くもくもじまの カミナリいっか
空に浮かぶくもくもじまにカミナリの一家が住んでいました。カミナリ一家の仕事は雨をふらすこと。家族皆で太鼓を叩き、呼び集めた雨雲に乗って今日も仕事に出かけます。末っ子のポッコも大はりきり。でも兄や姉に先をこされてばかり。ポッコは雨をふらすことができるのでしょうか。にぎやかで楽しいカミナリ一家のお話。

  

この無料キャンペーンは福音館書店シリーズ全てに適用!
なのでもちろん「かがくのとも」「たくさんのふしぎ」「母の友」
にもクーポン利用できます♪

【大人も子供も新発見!】かがくのとも定期購読 | 福音館書店 【初月無料!絵本の定期購読】送料最安&年次自動繰上げ!「こどものとも」でおなじみの福音館書店より月刊科学絵本「かがくのとも submee.jp
440
submeeで購入する
 

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー