ピュアオリエンタル
1ヶ月使ってみた評価は?

詳細はコチラ

 

 

こんにちは、CEOみっちゃんです。

ここ1ヶ月【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル

卵殻膜Ⅲ美容液を併用してます。

 

おかげさまでお肌もっちりうるうるです。

 

■ピュアオリエンタル M オールインワンジェルとは?

多くの美容成分が配合されたオールインワンタイプのジェル✨

人の肌や髪に近い18種類のアミノ酸と、ヒアルロン酸、コラーゲンなどを多く含有し、若々しい肌に必要とされる「III型コラーゲンをサポートすることが明らかになっている加水分解卵殻膜を配合。

ほかにも金、銀、プラチナ、真珠エキス、植物幹細胞、プロテオグリカン、フラーレン、3種のヒアルロン酸、3種のペプチドなど保湿・美容成分を贅沢に配合。


短時間でもしっかりとお肌潤うスキンケアを叶えます。

 

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル

 

 

■効果・効能

  1. 保湿効果:ヒアルロン酸やセラミドなどの保湿成分が豊富に配合されており、肌の乾燥を防ぎ、潤いを与えます。

  2. たるみ・エイジングケア効果:コラーゲンやプラセンタエキス、アセチルヘキサペプチド-8などの成分が配合されており、肌のハリを保ち、たるみやシワを改善します。

  3. 抗炎症効果:スクワランやビタミンEなどの成分が含まれており、肌の炎症を抑え、肌荒れを防ぎます。

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル

 

成分表を確認すると、ビタミンC誘導体などの美白成分も含まれているので、シミやくすみに効果も期待できそうですね!


 

■おすすめの人

  1. 乾燥が気になる人:保湿成分が豊富に含まれているため、乾燥が気になる人におすすめです。

  2. 肌のくすみやシミが気になる人:美白成分が含まれており、くすみやシミ対策に期待できます。

  3. たるみやシワが気になる人:コラーゲンやプラセンタエキス、アセチルヘキサペプチド-8などの成分が含まれており、肌のハリを保ち、たるみやシワを改善します。

  4. 敏感肌の人:抗炎症効果があるため、敏感肌の人でも安心して使用することができます。

  5. 時間がない人:オールインワンタイプのため、洗顔後に1つで済むため、忙しい人におすすめです。

「ピュアオリエンタル M オールインワンジェル」は、保湿効果やたるみ・エイジングケア効果などがあり、幅広い効果効能があるんですね!

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル


 

■実際に使ってみた

160gとかなーりの大容量!
パッケージはシンプルで高級感があり、使いやすさも抜群です。
ディスペンサーがついているため、適量を取ることができ、ムラなく肌に広がります。

しかも

パカっと紙の台が外せるようになっているので、省スペースで収納抜群です!

届いた時は見た目が高級感があるので、まさか底が取れると思っていませんでした😂

つけている方がおしゃれだけど、収納にはコチラの方が良いので、私は外して使っています。

 

見てください、このうるうるぷるぷる感😍

かなりしっかりと金箔が入ってます😳

サラッと塗っただけなのにこの金箔の粒子わかりますか?

お肌が華やかになるので、デコルテなどに塗るのもおすすめです!

 

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル


 

■使い方

まずは洗顔後に化粧水など全くつけない状態でコチラの

卵殻膜Ⅲ美容液をお顔全体につけます。

今回は目元だけ化粧しています(ノーファンデです)

普段は洗顔後につけてます。

私は一回3プッシュくらい贅沢に使っていますが、2プッシュで十分

ぐっとお肌に押し付けるように馴染ませます。

決して摩擦をかけたりスライドさせないように〜

押し込みますよ。

そうするとお顔の肌が手に吸い付いてきます。

準備完了

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル

1プッシュお肌に馴染ませていきます。

私は鼻、口元が気になるので、念入りに。

香りは、オリエンタルローズの香りで高級感があります✨

高級なスパでお手入れしてもらっている感じです🥰 

ベタつきが残らずサラっとした仕上がりなのに保湿力が持続するので、夜しっかり保湿クリームを塗っている人にもおすすめ!

↑before

↑after

 

写真だとあんまり伝わらないですね💦

金箔効果&塗った瞬間からハリが出てもちもちになるので気持ちリフトアップしているの分かりますかね!?

トーンも気持ち明るく。

ただ、コチラの商品は1ヶ月続けた方が普段の生活でハリが出ているのを感じると思います。

瞬間的に効果があるものではないです。

あくまで継続することに意味があります🥰

 

ちなみに私はコチラ併用してから1ヶ月です。

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル

卵殻膜Ⅲ美容液

 

 

■1ヶ月使ってみて

継続して使っていくうちに、肌が潤いを取り込む力が高まっているのを感じました。

また、肌の調子も良く、乾燥知らずのつややかな肌になったように感じます。

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェルは、肌に潤いとハリを与える美容液です。

さらに、1ヶ月間継続して使用することで、シワや乾燥にも効果があると感じました!

ベタつきが残らずサラっとした仕上がりなのに保湿力が持続するのも、1ヶ月続けられる理由でした✨ 

値段はプチプラではないですが、これ1本で1ヶ月以上持ちます。

肌のために投資するという考えであればかなりコスパが良いと感じました!

なんとこのオールインワンジェル、

お風呂でジェルパックとしても使用できるみたい!

また近いうちにお風呂でパックしてみたレビューも投稿しますね♪


■価格は?

通常8,800円ですが、サブミー限定

・20%OFF(8,800円→7,040円)!
・送料無料!
・回数の縛りなし!

毎回7,040円で購入できるのはかなーりありがたいです!

 

しかも

サブミーのLINEお友だち登録すると500円OFFのクーポン+600ポイントももらえるので、さらに6,440円で購入できる裏技も。。。🫢

気になる人は下のリンクをチェックしてください↓

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル

 

しかも今ならセットでお試し購入もできます!

★お試し価格★セラム&オールインワンジェル2点セット | ピュアオリエンタル


コチラは通常22,000円→16,940円

約30%もお得!!!

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー