卵殻膜III 美容液を
3ヶ月使ってみた!効果は?

詳細はコチラから

 

 

こんにちはCEOみっちゃんです。

昨日投稿した

【卵殻膜エキス配合】ピュアオリエンタル オールインワンジェル

と一緒に使用している

卵殻膜Ⅲ美容液は実は3ヶ月前から使用してて、

私のスキンケアには欠かせない美容液になっていました。



■ピュアオリエンタル卵殻膜Ⅲ美容液とは?

肌のハリに必要なⅢ型コラーゲン、通称「ベビーコラーゲン」の産生をサポートする卵殻膜エキスを95%配合。

洗顔後の素肌になじませることでダイレクトにはたらきかけ、潤いや艶、ハリを与えてくれるだけでなく、お使いの化粧水やクリームの成分の浸透*をサポートし、特別なお手入れにランクアップしてくれます。

卵殻膜Ⅲ美容液はコチラ



■効果・効能は?

「ピュアオリエンタル 卵殻膜III 美容液」は、卵殻膜から抽出された天然成分を贅沢に配合した、高品質な美容液です。

卵殻膜は、多くの栄養素や保湿効果があることで知られており、肌に様々な効果をもたらします。

この美容液は、卵殻膜の中でも最も高品質な「卵殻膜III」を使用しており、肌のハリや弾力を改善するとされています。
また、保湿効果も高く、乾燥肌や敏感肌の方にもおすすめです。

さらに、この美容液には、セラミドやヒアルロン酸などの保湿成分も配合されており、肌の水分バランスを整え、うるおい感を保ちます。
さらに、肌のキメを整える効果もあり、使い続けることで、健康的で美しい肌を手に入れることができます。

卵殻膜Ⅲ美容液はコチラ

 

■おすすめな人

・乾燥肌でお悩みの方
・肌のハリや弾力が気になる方
・肌のくすみやシミ、シワが気になる方
・敏感肌で肌トラブルが起こりやすい方
・外部刺激や紫外線によるダメージが気になる方
・年齢肌でお悩みの方

卵殻膜Ⅲ美容液はコチラ




■3ヶ月使用してみた

この美容液は、卵殻膜の成分を高濃度で配合し、美肌効果をもたらすということで話題になっていましす!

私自身もかなりの乾燥肌なので、この卵殻膜美容液を、3ヶ月間継続して使ってみました。

私が実際に感じた効果や使用感について詳しくレポートします。

卵殻膜Ⅲ美容液はコチラ


 

■使用感

まず、卵殻膜美容液の使用感についてですが、テクスチャーはとろみのあるジェル状で、伸びがよく、肌にすばやく馴染んでくれます。さらっとした使用感で、ベタつきもなく、肌に潤いを与える感じがします。また、無香料であるため、嫌な匂いが気にならないのもポイントです。

お肌に優しく押し込むと、だんだんと肌が吸い付くのでこれがまたもっちりで最高です!

 

卵殻膜Ⅲ美容液はコチラ

 

■効果


実際にこの卵殻膜美容液を使ってみて感じた効果ですが、、、

私は肌が乾燥しやすく、くすみやシミも気になっていましたが、3ヶ月間使い続けた結果、肌の潤い感が格段にアップしました!!

くすみやシミも薄くなったように感じます。

また、肌のキメも整い、毛穴の開きも目立たなくなりました。
何より、肌のハリや弾力感が増したのが一番嬉しかったです。
友人からも「肌の調子が良くなったね」と言われ、実感できた効果にとても満足しています。

 

この卵殻膜美容液は、乾燥肌や年齢肌、くすみやシミが気になる方、そして肌のハリや弾力感をアップさせたい方に特におすすめ!

また、無添加であるため、肌に負担をかけず、敏感肌の方にも安心して使用できます✨

卵殻膜Ⅲ美容液はコチラ

 

■価格は?

良いものなので最初は少しお高めと感じましたが、見た目よりも持ちが良く、1本2ヶ月は持ちました!

コチラを使用する前は、ビタミンC導入液やら、他の美容液やらを沢山使っていたので、1ヶ月のトータルの値段が大体この1本分と変わりませんでした。

なのでコチラもトータルコスパが良いと感じます。

そして嬉しいのが、サブミーで購入すると

13,200円が20%OFFで購入できます!

なので1ヶ月10,560円🥹💕

そして送料無料回数の縛りも無いのでめちゃめちゃありがたいし、安心感がありますね。

 

気になる方は下のリンクから詳細見れます↓

 

 

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー