〇〇なマスクを
3ヶ月使ってみて...

CEOみっちゃん 2022/03/02

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

前回紹介したFlora Lastraioliのイタリア製コットンマスク使ってみて3ヶ月経ったのでレビューしていきますね♪

前回の記事をご覧になっていない人はこちらからご覧ください。

■イタリア製コットンマスクとは?

Flora Lastraioli(フローラ・ラストライオーリ)の、イタリア・フィレンチェ産洗濯可能の10種類のコットンマスク。
Flora Lastraioliは、イタリアの高級ナイトガウン・パジャマを生産しているフィレンツエの工房です。
・素材:コットン100%


■コットンマスクのサブスクとは?


イタリア・フィレンチェ産コットンマスクが1〜3ヶ月毎に届くサブスクです。
洗濯可能の10種類のコットンマスクをランダム届きます。

定価2,750〜3,300円するマスクが
submeeなら2,200円で購入できます!
最大1,100円もお得です✨

■使ってみた感想は…

マスクの内ポケットに不織布が入れられるのでウイルスからしっかり守ってくれていつでも清潔に使用出来ます✨
マスク到着時に不織布が入っていたので最初はそちらを使いましたよ🌱

今は不織布マスクを入れて使ってます♪
こうするとお肌も荒れずにしっかり菌を防げるので安心。

 

 

Mサイズを使っていましたが、最初は少しゆるくて使っているうちに下に落ちるので「大きいかな?」と早まってこんな感じに結んでしまったのが最後…

画像を拡大表示
画像を拡大表示

洗濯すると少し縮んでちょうど良くなり結んだのが仇となりました。
マスクあるあるですが、、、結ぶのはおすすめしません泣

そして使用後、超ズボラはな私は他の洗濯物と一緒に洗濯機にイン。

やっぱり洗濯機、洗剤って強力なんですね、色落ちしてしまいました。
当たり前ですね😅

画像を拡大表示

※全てオーダーメードのクチュール商品、コットン100%
なので優しく手洗いしてあげてください。


■3ヶ月サブスクしてみて

使い方としては、私の場合他のマスクと併用していて、
オシャレしたい日、特別な日にFlora Lastraioliのマスクをつけていました。

1ヶ月に1枚届くので毎日使うよりも他のと併用がおすすめですが
3ヶ月経つと3枚になり、どんどんバリエーションが増えていくので使用頻度も自然に上がりました。

私のようなズボラが使うとこんな感じになってしまいますが。。。

でもとってもオシャレでどんどん使いたくなるマスク。

とっても良いサブスクだと感じました。


■マスクはサブスク向き?

3ヶ月使用してみてマスクはサブスク向きだと感じました。
月1枚くらいがちょうど良いですが、オシャレなマスク好きの人のためにもう1コース月2枚届く定期便もあっても良いのかなと思いました😋


■みっちゃんCEOの評価は…?

デザインが可愛い!一見ハデそうに見えてもつけてみるとしっくりきます。
誰にでも似合うのでぜひ一度頼んで見て欲しいです。
不織布マスクを使っていてお肌がすごい荒れたのに、
Flora Lastraioliのマスクにしてからお肌が荒れなくなりました😭💞

少しだけ贅沢なマスクって感じです。

あとは手洗いで大事に洗うのは必須です🌱


なので…


★★★★☆

 

です!

次回もお楽しみに♪

トップへ戻る