するする落ちる!
韓国コスメクレンジングシート

最大30,000円以上もお得!
秋のメガタイムセール開催中!!
セール会場はこちら

 

こんにちは。
CEOみっちゃんです。

韓国コスメの、クレンジングシートが届きましたよ〜!

 

【日本初上陸!】-ディアドット ダンユジャ クレンジングシート - マンスリーセット - ■発送サイクル: 毎月~3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ・初回お届け日: ①1日~15日の間にご注文:当月25日発 submee.jp
3,410
submeeで購入する


初めてクレンジングシートを使ったのですが、


はっきり言ってめちゃめちゃ良いです!

普段オイルクレンジングを使っているのですが、

結構出しすぎてしまったり、オイルなのでしっかり洗い流したりと

気をつける点が多いのですが、

シート状だと量も決まっているし、

 

マツエクもOKだし

でも

ウォータープルーフの

アイラインはしっかり消える!

旅行などの持ち運びにも便利なので
重宝しそうです!

1ヶ月分入っているので
またレビューしていきますね✨

動画にある通り(36秒あたりから)
しっかり落ちます!

なのにお肌が突っぱねなくてもちもち🥰


私が使っている詳しい様子はサブミー公式Instagramで公開してます♪

 

submee【公式】 (@submee_jp) • Instagram photos and videos 6,278 Followers, 247 Following, 671 Posts - See Instagram pho www.instagram.com

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー