超お得!!話題のCICAマスク
比べてみたら...

CEOみっちゃん 2022/04/01

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

今回CICAマスクのサブスクレビュー3回目ですね。

最後はヒアルロン酸がたっぷり入ったマスクのご紹介!



■CICAマスクのサブスクとは?

前回のレビューをご覧いただいていない方はコチラからご覧ください。

31枚入りのCICAマスクパックが3種類届く(合計93枚3ヶ月分)
かな〜りお得なサブスクです。

今回は青色のヒアルロン酸シカマスクのレビューをしていきます♪


■料金は?

ペプチドシカ、コラーゲンシカ、ヒアルロン酸シカのデイリーマスクパック
(合計93枚3ヶ月分)
が通常5,940円のところサブミー限定特典として、定期購入なら5,190円で購入できます✨
なんと750円もお得😍
しかも送料無料!!


■ヒアルロン酸シカマスクの効果は?

画像2

ヒアルロン酸は、若々しく美しい肌をキープするためには
必要不可欠な成分ですが、加齢とともにその生成能力が衰えてしまいがち。
皮膚に含まれるヒアルロン酸量は40代から不足しがちになり、
70代には赤ちゃんの肌と比較すると5分の1にまで減少するといわれています。

ヒアルロン酸は保湿力に優れ肌のハリや弾力を生み出します。
水分と結びついて肌を乾燥から守る役割のほか、
真皮内に網の目状に張り巡らされるコラーゲンの隙間を満たして、
肌のハリや弾力を生み出す役割があります。

mitomoのヒアルロン酸シカマスクはヒアルロン酸とシカどちらも
保湿効果 があるのでダブルで保湿してくれるみたいです。


■実際に使ってみた

ヒアルロン酸シカマスクはこんな感じで入ってました。

画像1

裏に成分が記載されてます。

画像3

こちらもコラーゲン、ペプチドシカ同様にしっかりと密封されていました。

画像4

中にたっぷりの美容液が入ってました。

画像6

マスクにもぎっしり。

画像5

こちらも他の2つと同様で頑丈な布。

画像7

布がしっかりしていますが密着感もしっかりあります。
シートは、コラーゲンマスクシートよりも気持ち白い気がします。

画像8

手もしっかりと保湿されます。

画像9

こちらも化粧水でお肌を整えた後20分-30分放置...

画像10

ラップをすると保湿効果も上がるみたいです。
マスクは大きめに作られていて顔全体をしっかり覆うことができます。

画像11

■効果は?

美容液を馴染ませた直後は頬が手に貼り付くほどでした。
ヒアルロン酸マスクは、翌朝もぷるぷるで満足感の高いシートでした✨
仕上がりはピンクのマスク(コラーゲンシカマスク)に比べてかなりしっとりめです。
使用後は肌のきめが整って、少しお肌に透明感が増したように感じます。

画像12

■サブスクにする必要は...?

これぞまさにサブスク商品!でした。
美容マスクは毎日つけるとさらに効果が高まるものなので、毎日朝や、夜につけている人は多いのではないでしょうか。
でも美容効果の高いCICAマスクは毎日つけるにはコストがかかるものだと思っていたので、こんなにリーズナブルにCICAマスクを毎日つけられるのはかな〜りお買い得ですね。


■みっちゃんCEOの評価は?

3種類のマスク共にとても良い商品だと感じました。
使用前は、ぱっと見あまり変わらないのかな?とも思っていましたが、
マスクの使用感、香り、お肌の質感など
それぞれの特徴をしっかり感じることができました。

しかも日本製なので製品上、安心しますよね。
「サブスク」というのも踏まえた上でとてもサブスク向きの商品だなと感じました。

3種類届くので、どの種類が自分にあっているのか
しっかりと比較できるのも良いですね✨
3ヶ月使ってみて、自分に一番あっているマスクの種類だけ毎月届いてくれたら、なお良いなぁと思いました。

 

なので...


★★★★☆


です♪

次回もお楽しみに♪

トップへ戻る