話題の竹歯ブラシ
2ヶ月使用してみた感想は?

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

毎日欠かさず、誰しもがすることと言えば
歯磨き!!

朝起きた時、食事後、寝る前、
昔はお酒を飲みすぎてそのまま寝てしまって朝起きた時に口の中が気持ち悪い!

なんてことがあったのが懐かしい。

最近は忘れずにしっかり欠かさず歯を磨いているCEOみっちゃんです。
自分の口に合う歯ブラシを探すのって意外と時間がかかりますよね〜。

電動歯ブラシと、普通の歯ブラシを使い分けていたりして、
いつしか面倒になってどちらか使わなくなったりとか…

そんな感じでWannaBeeの歯ブラシ、使用し始めて2ヶ月が経過しました✨

 

【1,500円→1,200円】限られた資源と地球を守るWannaBee 竹歯ブラシ4本りx1個【単品コース】 ■発送サイクル: 毎月~3ヶ月毎にお届けします。 ■お届け日: 初回:注文から3営業日以内に発送します。 ※2回目以降は下 submee.jp
1,500
submeeで購入する


■竹歯ブラシとは?

健康と豊かな暮らしをサポートしながら、限られた資源を守る地球に優しい歯ブラシセット商品です。
ブラシ部分には、ヴィーガンの観点から動物の毛を使用せず有害な物質を含まない「BPAフリー」のナイロンを使用しています。

「国際森林認証制度FSCを取得したオーガニック竹を使用」
素材にこだわり、地球の資源を大切にしながら、私たちの健康と豊かな暮らしをサポート。

「交換時期が一目でわかるマーク付き」
使用開始月をチェックすることで交換時期を可視化します。

「大人から子供まで使える」
レギュラーサイズと、ひと回りヘッドの小さい女性やお子様向けのSサイズをご用意しています。

 

【歯ブラシ原材料】
孟宗竹(モウソウチク)

【歯ブラシサイズ(レギュラー)】
ハンドル部分:18 cm ブラシ部分:2.5 x 1 cm(長さ x 高さ)

【歯ブラシサイズ(スモール)】
ハンドル部分:14.5 cm ブラシ部分:2 x 0.8 cm(長さ x 高さ)

【使用方法】
天然素材で作られているため、ご使用後はできるだけ水気を取り風通しのいい場所で保管してください。
歯ブラシ部分はBPAフリーのナイロン製のブラシのため、ハンドル部分のみ土に還ります。ピンセットなどでブラシを抜いてからの廃棄をおすすめします。
※パッケージに使用しているクラフト紙の特質上、傷などがつく場合がありますが商品への影響はございませんのでご了承ください。


■料金は?

通常4本セット1,500円のところ
サブミー限定で1,200円で購入できます♪

なんと通常で購入するよりも

20%もお得!

因みに配送頻度は毎月〜3ヶ月で選べます♪


■おすすめの配送頻度は?

歯ブラシの交換目安は1ヶ月みたいなので、一人暮らしの人は3ヶ月に1回の計算になりますね♪

4人家族であれば1ヶ月に1回がベスト✨

歯ブラシのデザインが可愛いので、お友達にあげても喜ばれますよ♪


■おすすめのサイズは?

左レギュラーサイズ
【ハンドル部分:18 cm ブラシ部分:2.5 x 1 cm(長さ x 高さ)】
右スモールサイズ
【ハンドル部分:14.5 cm ブラシ部分:2 x 0.8 cm(長さ x 高さ)】

ハンドル部分は長い方が持ちやすかったのですが、歯を磨いた時に
奥歯にしっかり入るのはスモールサイズでした。

女性、お子様にはスモールサイズがおすすめ。
男性はレギュラーサイズがベストだと思います✨

持っているのがレギュラーサイズ

こちらスモールサイズ





■2ヶ月使い続けた使用感、結果は…?

現在3本目突入です。
1ヶ月くらい使うとブラシが少し広がってくるので丁度良い頃合いで交換できます。

以前使っていた歯ブラシは硬めで、歯を磨くときにいつも血が出ていたのですが、
竹歯ブラシは柔らかめなので、歯茎を痛めずに歯磨きできます。

最初は柔らかくて慣れませんでしたが、細かいブラシがしっかりと歯と歯の間に入っているのを実感して、磨いた後の舌触りがかな〜り滑らかなので満足して使っています。

せっかくある使用月がわかるマークですが、ズボラなみっちゃんは2ヶ月目でつけるの忘れていました😂
今ではブラシの広がりで大体の交換時期を見分けています。


■サブスクにする必要は?

消耗品なので断然サブスク向きですね!
しかも環境に配慮している歯ブラシなのでハンドル部分は土に帰ります。
「エコって何から始めたら良いのかわからない」という方は
まずは毎日使用する歯ブラシから始めたら良いのではないでしょうか🌿


■みっちゃんCEOの評価は…?

見た目も可愛く、歯を優しく、しっかりと綺麗にしてくれました。
磨きあがりが最高で、しかも環境に配慮しているので…

【1,500円→1,200円】限られた資源と地球を守るWannaBee 竹歯ブラシ4本りx1個【単品コース】 ■発送サイクル: 毎月~3ヶ月毎にお届けします。 ■お届け日: 初回:注文から3営業日以内に発送します。 ※2回目以降は下 submee.jp
1,500
submeeで購入する

 

★★★★★


です✨

 

今プラスチックの歯ブラシを使用している人は一度騙されたと思って竹歯ブラシを使用してみてください♪

おすすめですよ🌱

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋 

 
友だち追加

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー 日本最大級のサブスクモールサブミー! サブミーは人気ブランドのサブスクを公式に取り扱う日本最大級のECモールです。ファッシ submee.jp