理想の濡れ髪
うるつや目指した結果...

CEOみっちゃん 2022/03/16

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

暖かくなってきましたね☀️
どこでお花見しようかウキウキしているみっちゃんです。

さて、当社が運営するサブスクモールsubmeeに
出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

今回はWannaBee(ワナビー)のマルチバームが届きましたよ〜✨

■WannaBee(ワナビー)とは?

世界ではプラスチックごみによる環境汚染が問題視されています。
この問題を身近なところから楽しく改善したい!
そんな思いでWannaBeeを立ち上げました。
WannaBeeでは、「毎日使うからこそ、エコなものを。」
をテーマに、蜜蝋ラップをはじめ、蜜蝋せっけんや竹歯ブラシなど
地球にやさしいオリジナル商品をお届けしております。 

エコやサスティナブルをテーマにしている素敵な商品がサブミーに登場しました!
今回はWannaBeeのマルチバームをご紹介しますよ〜♪


■マルチバームとは?

髪の毛、唇や手、ひじ、ひざ、かかとなど、
頭の先からつま先まで乾燥が気になる箇所に使える頼もしいアイテムです。
持ち運びに便利なポケットサイズなので、
外出中でも簡単にうるおいケアをすることができます。
また、濡れ髪のスタイリングにもお使いいただけます。

ポイント① 「敏感肌の方にもおすすめ」
お肌にやさしい成分で作られているため、敏感肌の方にもおすすめです。

ポイント② 「これひとつで全身に潤いを」
オリーブ由来のスクワランと蜜蝋を配合しているので、
唇や指先をはじめ、毛先まで、乾燥が気になる箇所に潤いをもたらします。
よく伸びて肌馴染みが良く、しっとりとしたやさしいつけ心地です。

ポイント③ 「髪に使えば理想の「濡れ髪」が実現」
固めのテクスチャーなので、毛先にも馴染ませやすく、
理想の濡れ髪を作ることができます。
スタイリング剤のように、毛先を中心に揉み込み、
ドライヤーでブローすると適度なウェット感、毛束感を出すことができます。


■マルチバームのサブスクとは?

WannaBee マルチバーム15ml 2個セットが1〜3ヶ月毎に届きます。



■料金は?

通常3,260円のところサブミー限定特典として
定期購入 なら2,771円で購入できます😍
なんと15%OFF!!

しかも送料無料で嬉しい回数縛りがありません😋


■原材料は?

アーモンド油 ミツロウ スクワラン オレンジ果皮油だけ!!!
100%天然成分で作られているので、体にめちゃめちゃ優しいケア用品🥺


■届いたよ♪

こんな感じで可愛い箱に入ってます✨
嬉しい2個セット。

画像1

■実際に使ってみました

15mlなので持ち運びにも良いコンパクトな大きさです。

画像2

ほのかにオレンジの香りがしてリフレッシュします🌿

画像3

最初はしっかりとして硬いのですが、
指先などの体温で温めると、すぐに柔らかくなり肌馴染みがとっても良い♪
テクスチャの伸びがよくて、少量でも体全体に塗れます。

画像4

髪の毛が長くてパサパサになりがちなので塗ってみました。
【Before】

画像5

【After】

画像6

分かりますか??

今流行りの「濡れ髪」になりました♪
手に余ったバームは体に塗って全身うるつや。

塗った箇所にすぐにつや感が出るので、髪の毛や目元など乾燥の気になる箇所やポイントにとっても便利!



■サブスクにする必要は?

画像7

こういったケア用品こそサブスク向きだなと感じます✨
しかも嬉しいのは 100%天然成分なところ。

敏感肌やお子様にも安心して使えます🌿


■みっちゃんCEOの評価は...

年齢が上がるとともにケア用品は成分に気をつけているので
100%天然成分は安心して使えます。
少量でもしっかり伸びてくれるのでこんなにコンパクトなのに持ちが良さそう...!

また1ヶ月、2ヶ月と利用してみてレビューしますのでお楽しみに 😋

トップへ戻る