完売したコラボブランドの
キャンプセット再び

CEOみっちゃん 2022/01/31

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから


今回届いたのはColeman × URBAN RESEARCHのキャンプセット🏕


■Coleman × URBAN RESEARCHのキャンプセットとは?

Colemanは、ドーム型テントや、キャンプにクーラーボックス・チェア・テーブルを使う現在のスタイルの導入など、日本のアウトドアに大きな影響を与えたメーカーでもあります。
アウトドアといえばコールマン!というほど有名なブランドですよね。

そのコールマンがアーバンリサーチとコラボしたアウトドア商品がサブミーに登場しました!


■キャンプセットのサブスクとは?

今回は【submee限定】の
「Coleman × URBAN RESEARCH」コンプリートセットを紹介します。

今回のサブスクは
3ヶ月間定額で利用した後、期間満了時に返却または買取りのいずれかを選択できるサブスクプラン。

以下の4点が定期利用できるコースです✨
①ヒーリングチェア(定価:5,940円)
②クイックアップIGシェード(定価:10,450円)
③コンパクトフォールディングチェア(定価:7,920円)
④エクスカーションクーラー(定価:5,060円)

サブミーではこのコース以外に
単品の商品を定期利用できる4つのコースもあります。

■料金は?

1ヶ月目〜3ヶ月8,000円支払い、4回目に購入するか返却するか選べます。

欲しい方は4回目に残価 5,370円支払えば購入できます😌
もう必要ないなと思った方は3ヶ月目の支払いが終了したら返却します。

気に入らなければ返却できるのが良いですよね〜👀


■実際に使ってみた

私自身もキャンプは好きですが、何せめんどくさがり屋なので今まで人任せ。
キャンプ道具を一切持っていませんでした😂
なので今回どんな物なのか実際に自分で組み立ててみました。

まずはこちらのローチェア2点をセットして…

画像を拡大表示


画像を拡大表示

折り畳み式なので開くだけです!
スーパー簡単でした😚

今回のメインのクイックアップIGシェード

画像を拡大表示
画像を拡大表示
まずはカバーを取り出して…
画像を拡大表示
コンパクトに折り畳んでであります。
画像を拡大表示
手を広げれば勝手に…
画像を拡大表示
あ!逆!
画像を拡大表示
逆のままオープン!
画像を拡大表示
勢いよく開くのでそのまま組み立てて笑
画像を拡大表示
オープン失敗
画像を拡大表示
でも軽いので簡単に持ち上げられます
画像を拡大表示
ほら元通り
画像を拡大表示
完成!

カバーから取り出してからわずか3秒程度。軽いので女性でも持ち運び楽々。
初めて一人でキャンプ道具の用意できました😂

画像を拡大表示

コンパクトなのであんまり広く無いのかな?
と思いましたが中は女性2人入れそう。
高さもあります。

画像を拡大表示

グランクリュワインも持っていって

組み立ては簡単ですが、片付けで畳む時にテントが反発し少しだけ苦戦しました😂
慣れればすんなり片付けられる…はずです。


■サブスクにする必要は?

面倒な組み立てがいらないのでお試しで3ヶ月使用するのはアリだなと思いました。
3ヶ月間の間に使わないと損なので沢山使用しそう😂

返却か購入か選べますが、3ヶ月支払いするのであれば私だったら残債払って自分のにしちゃいますね。


■みっちゃんCEOの評価は…

本格的なキャンプ道具を揃えるまでは足が重くて出来ない私としてはこんな風に手軽にキャンプ道具一式揃うのは良いなと思いました✨

必要なければ返却できるのも良いですね!

 

なので…

★★★★☆

です😋

次回もお楽しみに♪

トップへ戻る