話題のお肉の
サブスクが凄い!

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

今回はお肉大好きみっちゃんとしては嬉しいサブスクのご紹介✨

クラファンで目標金額2000%越え!
匠の肉から話題の『和牛サブスクリプション』
がサブミーに新登場!!



■話題の『和牛』匠の肉とは?

画像1

肉ソムリエの資格を有した店主が厳選してお肉のみを届けてます。 
さらに、『低温熟成』(氷結点の中で徹底した温度管理)させることによりお肉の旨み、柔らかさを特別なものに仕上げております。
特にシャトーブリアン、フィレステーキには絶対の自信を持ってご提供させていただきます。

・クラウドファンディングで目標金額2000%越え!話題の 『奇跡の和牛』
・日本牛肉流通量上位0.7%!日本食肉格付協会がA5等級の中でも最上級品と認めたA5BMS11.12ブランド和牛!
・肉ソムリエ店主の審美眼で、より厳選した牛のみ使用!
・”熟成のさらに上の熟成法”『低温熟成』により、さらに美味しく!
・感動するほど綺麗な霜降り、とろける肉質は、まさに『飲むお肉』!

なんだか凄いお肉のサブスクがサブミーに登場しました。


■話題の『和牛』サブスクとは?

2~4人分の季節に合ったラインナップのA5BMS11.12ブランド和牛が1〜3ヶ月毎で届きます✨
(ステーキ・焼肉セット・すき焼き・しゃぶしゃぶ・ローストビーフ等)
・ブランド和牛証明書

(お届け例)
・『奇跡の和牛』希少部位赤身焼肉セット 計800g
・『奇跡の和牛』ランプ・イチボステーキ 計700g
・『奇跡の和牛』霜降り・赤身すき焼き用スライス肉 計800g
・『奇跡の和牛』シャトーブリアン&ヒレステーキ 計300g

【14,019円⇒10,779円】
クラファンで目標金額2000%越え!話題の『和牛サブスクリプション』



■料金は?

通常購入14,019円のところ、サブミー限定特典として定期購入なら10,779円で奇跡のお肉を堪能できちゃいます😍

なんと20%OFF!!

初回はさらに安い8,692円でgetできます!


■実際に届きました

こんな感じで届きました✨

画像2

お店のお肉愛が詰まったメッセージも頂きました💞

画像12

毎月ステーキ・焼肉セット・すき焼き・しゃぶしゃぶ・ローストビーフ等の中からランダムで届くのですが、今回は焼肉のセット(4人前)が届きました〜♪
どの部位がどこに入っているか表示があるのでとっても分かりやすい♪
上からヒウチ・赤身(マルシン)・ミスジ・イチボ・カルビ(三角バラ)

画像3

証明書とタレ付きです。

画像4

■味は??

いざ!お家で焼いてみました〜♪
霜降りが凄い・・・😍

画像5

画像7

レアが好きなのでささっと焼いて頂きます♪

画像8

タレは「匠のタレ」で。

画像7

レアでもしっかり焼いて、もとろけました🤤

画像9

油を落としたい人はしっかり焼いても良いかも。
でも口の中でとろけるとろける...
わさび醤油や、ポン酢などの和風にもとっても合いました😋

画像11

■周りからの評価は...?

4人前が届いたので大人4人で食べましたが、1セット(2人前)余るほどボリュームがありました!びっくり!
とっっても美味しくて1枚1枚の満足感が凄かったです😆
しかし30オーバーが集まると高級な霜降りよりも赤身の方が人気がありました😂
年取ると高級なお肉が沢山食べられないのが悔しい🥲

画像11

■サブスクにする必要は?

月に一度の贅沢が手軽にできるのもサブスクならではですね✨
毎月同じお肉ではなくて、違う種類(ステーキ・焼肉セット・すき焼き・しゃぶしゃぶ・ローストビーフ等)が届くのも飽きずに続けられて良いなと思いました。
特に食べ盛りの中高生がいるご家庭にはおすすめのサブスクですね!!
なんて言ったって量が素晴らしいから😍
高級なお肉をリーズナブルにたっくさん食べたい人にもおすすめです!


■みっちゃんCEOの評価は....?

10,779円で高級なお肉がこれだけ届くのはかなりお得だなと思いました。
大人4人で2人前残りましたからね...
ボリューム感がわかって頂けたかと思います。
普通に焼肉行くと4人でこの値段じゃ済みませんからね😂

お肉大好き、毎日お肉が食べられるみっちゃんとして一押しのサブスクになりました!
焼肉用以外のお肉も早く食べてみたいなぁ....
と思ってます。
特にすき焼きが好きなので、すき焼き用のお肉が気になります...

【14,019円⇒10,779円】
クラファンで目標金額2000%越え!話題の『和牛サブスクリプション』

 

ということで


★★★★☆


です♪

次回もお楽しみに♪

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー