心地よさとお肌を労る
オールインワンゲル

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

今回はslow and glowのPunica organic オールインワンゲルが届きましたよ〜✨


■slow and glowとは?

slow and glowは『心地よさ』にこだわった国産オーガニックスキンケアブランドです。
20年間看護師として医療に従事した経験から
「健康は心と身体と生活のバランスで成り立っている」という当たり前で大切なことに気づき、
心と身体の健康を保ち、ライフスタイルに寄り添ったスキンケアブランドを立ち上げました。
自身が長年の肌トラブルに悩まされていた経験から
日本人の繊細な肌質に合う「心地よい」と思える商品をご提案いたします。


私たちは自然の恩恵を受けているオーガニックスキンケアブランドとして地球環境を守り、
自然と共存していく大切さを日々感じています。
slow and glowは「1% for the planet」のビジネスメンバーとして売り上げの1%を環境保護活動に寄付いたします。

◉オーガニックで得られる安心と効能

オーガニックコスメはオーガニック栽培されている植物や自然由来成分が主原料となっているため、化学合成されたものに比べ有害物質などによる刺激が少なく肌への安全性が高くなります。 
主な原料は植物から抽出したエキスなので、副反応が出にくいというのも特徴です。
また、オーガニックコスメは、もともとのお肌の輝度を高めることを得意としています。
つまり使い続けることによって肌本来の強さが引き出され、肌トラブルが起こりにくい環境を整えることが出来ます。
またオーガニックコスメに使用される香りは、天然精油由来のため吸い込むことによってセラピー効果も期待できます。


◉ザクロから摂れる希少なオイル「プニカ酸」を使用

ザクロ種子油は、1000gの種子からたったの4g(0.4%)しか採取できない希少なオイルです。ザクロ種子油には不飽和脂肪酸の「プニカ酸」が全体の60~70%含まれています。 このプニカ酸とは、ザクロだけに含まれる唯一無二の油分。
肌のハリや弾力、紫外線などの外的要因によるダメージから肌を守るなど、健康的な肌を保つうえで有効な成分です。乾燥やエイジングサインに働きかけ若々しい肌に整えてくれます。


■国際有機認定機関取得

「punica organic」シリーズは国際有機認定機関として最大規模である「ECOCERT」の「COSMOS ORGANIC」認証を取得しています。
日本にはまだオーガニック化粧品に対する明確な基準がありません。
オーガニック成分が0.1%含まれていれば、オーガニック化粧品として販売されています。
海外では、様々なオーガニック認証機関があり、それぞれ厳しい審査基準があります。
そしてその基準を満たしたブランド、商品だけがオーガニック認証を受けることができるのです。
Puniga organicは、信頼できるオーガニック化粧品を目指して、「COSMOS ORGANIC」認証を取得しています。

◉COSMOS ORGANIC認証

COSMOS ORGANICの認証は厳しい審査を通ったコスメだけが取得しています。

・内容成分の95%から100%が自然由来の成分であること

・植物原料(オイル・抽出物・バターなど)の95%~100%が有機農法、遺伝子組み換えしていない農法によって作られた原料でなければならない

・ 完成品の最低20%は有機農法によって作られた原料であること(洗い流す製品シャンプーやリンス、コンディショナーは10%でよいと例外があります)

・ヨーロッパの基準で厳格に定められている原料以外の成分は使用できない。そして植物原料以外の成分の使用は内容量の5%以下であること。

・製品に使われるすべての成分、原料は環境に悪影響を与えない生分解性のものでなければならない。

・ 動物実験を行なっていない。


■slow and glowのPunica organic オールインワンゲルとは?

自然由来成分100%のオールインワンゲルです。
植物由来の美容保湿成分や美肌・保湿成分であるザクロ種子油配合でお肌にハリと潤いを与え、キメの整ったなめらかな手触りの美肌へ導きます。深呼吸したくなるような天然精油の優しい香りでスキンケアしながらリラックス効果も期待できます。
【特徴】
1.オレンジ、ラベンダー、ローズマリーの優しい香り
2.化粧水、乳液、クリーム、美容液、パック、化粧下地がこれ1本の6つの機能が1つで完了
3.ゲル状のクリームでスッと馴染んでベタつき感なし
4.保湿成分をたっぷり配合しベタつかないのに高保湿
5.原材料は100%天然由来でお子様にも安心
6.オーガニックの信頼の証
 国際有機機関「ECOCERT」「COSMOS ORGANIC」を取得


■Punica organic オールインワンゲルのサブスクとは?

自然由来100%のオールインワンゲルクリームが1〜3ヶ月毎に届きます。

Punica organic オールインワンゲル 100mL

サブミーではこのほかに


Punica organicフェイスウォッシュ 150mL ■発送サイクル: 毎月~3ヶ月毎にお届けします。 ■お届け日: 初回:注文から4営業日以内に発送します。 ※2回目以降は下 submee.jp
3,740
submeeで購入する

Punica organicオールインワンゲルモイスチャーリッチ 100mL ■発送サイクル: 毎月~3ヶ月毎にお届けします。 ■お届け日: 初回:注文から4営業日以内に発送します。 ※2回目以降は下submee.jp
4,840
submeeで購入する

の3コースを展開してます。


■料金は?

通常3,960円のところサブミー限定特典3,762円で購入できます✨
なんと5%OFF!

そして送料無料で回数の縛りなしなのが嬉しいですね♪


■実際のつけ心地は?

実際に届きました♪

シンプルだけど可愛いデザイン。

3プッシュ。
スパにいるような心地よい香りがほのかにします。

試しに手に塗り込んでみました。
少しの量でもスーっとテクスチャーが伸びて最初はしっとりするのですが、付けた後はサラッとしてお肌に馴染んでベトつきません。

顔にもガッツリ塗っちゃいました。
伸びが良くて保湿力もあるのに、最後はさらっとしているので、お化粧前にも最適です✨





■みっちゃんCEOの評価は?

最初は結構しっかのテクスチャーなのかな?
と思いましたが、肌馴染みが良く、べとつかずかなり使いやすいです!
私は乾燥肌なのでクリームも結構つけたいのですがベトつくのが嫌なので、
このオールインワンゲルは私の希望を叶えてくれました!

しかもスパにいるような心地よい香りなので気分をリラックスさせてくれます。
この香り嫌いな人はいないと思います✨

しばらく使ってみてまたレビューしていこうと思います♪

 

 

商品に関する質問は
『サブミー公式LINE』から受け付けてます🌟

気になる商品、サブスクについて
なんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー