ルイボスティーの凄い効果!おすすめな人!

 

こんにちは。

寒くなってきた夜は冷たい飲み物は控えてます。

お腹冷えちゃうからね!

最近はカフェインの入っていないルイボスティにハマってます。

オーガニックグリーンルイボスティー
オーガニックハニーブッシュ・ルイボスティー

気まぐれで2種類のルイボスティを飲んでます。

 

■ルイボスティの効果

・リラックス効果

「なかなか寝付けない」
「夜中に何回も起きてしまう」
そんなときにこそルイボスティーはおすすめ。
ルイボスティーに含まれているマグネシウムには、神経の興奮を抑えて精神を安定させる効果が期待できるとされています。

寝る1時間前を目安に飲むと、より気持ちの良い睡眠に入りやすくなるとされています。

・便秘対策

普段から便が硬めでなかなかスッキリ感が得られないという方には、ルイボスティーがおすすめです。
ルイボスティーには、ミネラルのひとつであるマグネシウムが含まれます。このマグネシウムは腸の中で水分を集め、硬くなった便を柔らかくする効果があると言われているのです。

・美肌&新陳代謝UP

ルイボスティーには「スーパーオキシドジムターゼ」という抗酸化物質が含まれています。
この抗酸化物質には、活性酸素の増えすぎによるシミ、しわ、たるみの促進を抑えたり、新陳代謝を促進したりする効果が期待されています。
マグネシウムやカリウムなどのミネラル類、ビタミンCなど美肌づくりに欠かせない成分が含まれている点も、ルイボスティーの人気の理由と言えるでしょう。

・むくみ改善

ルイボスティーには利尿作用を促すカリウムが含まれています。カリウムはむくみケアの代表的な成分で、余分なナトリウムを尿として排出することによって、むくみ改善に働きかけてくれるのです。
さらに毛細血管の働きを促進するルチンも含まれていて、この成分が血行を促進、むくみ改善に役立つとされています。

・抗アレルギー

ルイボスティーに含まれているフラボノイドは、アレルギーによる症状の緩和が期待できるとされています。
またルイボスティーに含まれる「スーパーオキシドジムターゼ(SOD酵素)」も、抗酸化作用や抗ヒスタミン作用があるため、アレルギー症状の緩和に役立つとされているのです。

 

■毎日ルイボスティ

朝→白湯
昼→ルイボスティ
夜→ルイボスティ

にしてから確かに寝つきが良くなりました🥹

お菓子との相性も抜群。

紅茶は渋味がありますが、こちらのルイボスティは茶葉をずーっと入れっぱなしにしてても渋みが出ません!

そうなの濃くても全然渋くない。

むしろ少しの甘みを感じます。

↓詳細はこちらから↓
オーガニックグリーンルイボスティー 54g(1.8g×30袋)
オーガニックハニーブッシュ・ルイボスティー 54g(1.8g×30袋)

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー