プロテインと青汁が一気に摂れるスーパードリンク

 

某CMで青汁って不味いイメージありますよね。

私も青汁って飲んだことないのですが、初めて青汁飲んでみました。

しかもプロテイン入り。

でかい。

摂取目安量は1日1包なので2ヶ月分です。

シェイカーは付属されていないので家にあるプロテイン用のシェイカーで

シェイクしました。

泡立ちよし!

シェイカーで混ぜるとダマにならずにすぐ溶けます。

スプーンやマドラーなどで混ぜるのはちゃんと溶けないのでおすすめしません。

 

■プロテイン青汁の味は?

味は全然不味くも苦くもなく、

むしろ甘いです!

「味なしさっぱり」をイメージしている人には

最初は甘ーい!って感じるかも。

でもさっぱりしているので個人的にはかなり飲みやすいです。

氷入れて冷やした方がさらに美味しく飲めますよ。

1包あたり、たんぱく質6.06gも入っているので朝起きた時におすすめ!

朝の体はたんぱく質を欲しているからね!



■そもそもプロテイン青汁って何?

3種のプロテイン栄養素がバランス良く摂れる「健康青汁」です
食事だけでは摂り切れない栄養素を、1杯にぎゅっと凝縮。

栄養機能食品なので以下がバランスよく摂取できます↓
▶吸収にこだわって厳選した3種のプロテイン「酵母・大豆・ホエイ」
「食物繊維3,000mg」×「乳酸菌50億個」で、腸活にもおすすめ
▶健康維持に必要な「ミネラル10種」「ビタミン6種」含有
▶栄養機能食品「ビタミンB1・ビタミンD・亜鉛」

成分内容見ると、便秘の人、腸活にかなり良さそう!

 

私もまだ最近続けたばっかりなので体がどう変わるのか楽しみです!

 

■おすすめの人

青汁は沢山あるけど、プロテインが入っている青汁ってなかな少ないです。

体に必要な成分でたんぱく質って上位に入りますが、意識して摂るのって難しい。

でもこの青汁プロテインは 「食物繊維3,000mg」×「乳酸菌50億個」も入っているのでお腹の調子も整えてくれます。

◎プロテインはお腹が痛くなるので代用が欲しい人
◎手軽にたんぱく質や食物繊維を摂取したい
◎筋肉維持のためのカラダづくりをしている
◎食生活が偏りがちな人

 

こんな人におすすめ!

 

初回50%オフでしかも1回のみの利用OK!

9,998円→4,999円

なので試したい人は買ってみてください!

2ヶ月分なので普通に安すぎる!

プロテイン1ヶ月分だけで普通は7000円以上します。

↓詳細はこちら↓
筋骨プロテイン青汁

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー