ロペピク7月
パンツスタイル

こんにちはCEOみっちゃんです。
ロペピクニック7月のコーディネート最後は毎回
『丁度良い』を届けてくれる
『パンツスタイル』




このパンツ、私が履くとパッツパツ😂
なにせ太ももがムチムチなので泣

モデルさんが履いているとこんな感じです。
わぁ〜お、全然違う👀‼️



↑何で毎回座って撮影しているのかというと,,,
足の長さをカバー出来るからなんです(爆)

でも今回のパンツはそんな心配もいらない。
美脚ラインを演出してくれるので、
自然に足長に見えます🌟
太ももムッチムチですが、

かなーりストレッチが効いている

ので窮屈じゃない😆

トップスはこんな感じで
表面のドレープがフェミニン。



前後逆に着られる

 

2WAYデザイン

なので、いろんな着方を楽しめますよ♪

 

今回は大きく成長しすぎてしまったお尻と太もものおかげで、
パンツのサイズ感がパッツパツでしたが、
ストレッチが効いていたので何とか履けました😅

 

ロペは他のブランドよりもサイズに余裕がある

はずなので、平均体重の方は難なく履けると思います!

ちなみに私の身長は162cm
で体重53kmの下半身太りするタイプです。

参考までに😇

何度も載せますがモデルさんが着用するとこんな感じです↓

 

このコーディネートは

 

今月限定

なので気になる方はお早めに!!


↓から詳細確認できます!

【レディース】 きれいめパンツstyle|週3着回せるコスパ最強アイテム! ■発送サイクル: 毎月〜3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ①1日~15日の間にご注文の場合:当月25日に発送します。 submee.jp
6,600
submeeで購入する

 

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー