「きれいめスカートstyle」
6ヶ月間総集編

CEOみっちゃん 2022/04/15

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

今回は「今までのロペピクニック」のサブスクで届いたコーデを見せて欲しい!と問い合わせが多かったので、去年11月〜今年4月までのコーディネートをご紹介します♪第二弾!

前回の『きれいめパンツstyleコース』はコチラから♪

「きれいめパンツSTYLE」6ヶ月間で届いたコーデ



今回は『きれいめスカートstyle』

■きれいめスカートstyleコースの特徴は?

楽ちんだけどきれい見えする、ベーシック+αのトップス&スカートコーデが1〜3月毎に届きます。
ROPE PICNIC のきれいめスカートコーデを年間を通して堪能できるコースです。
「お仕事」や「プライベート」、多くのシチュエーションで活躍します♪

サブミーのランキンでも上位に入るこのサブスクコースは女性らしさが増すコーデNO1です✨

 

■11月〜4月に届いたコーディネート

◉2021年11月のコーデ

画像1

◉2021年12月のコーデ

画像2

◉2022年1月のコーデ

画像3

◉2022年2月のコーデ

画像4

◉2022年3月のコーデ

画像5

◉2022年4月のコーデ

画像6

カジュアルからフォーマルまで幅広いスカートが届いて、初めてこんなに沢山の種類のスカートを履きました。
こちらもしっかりとトレンドを押さえたコーデが届くので、どこに着ていっても恥ずかしくないので助かっています。

個人的には2月のスカートがシャカシャカしているけどふんわりした形がおしゃれで好きでした✨
あとは3月のスカートはウエストをキュッと締めてくれて、最近太ったみっちゃんにはダイエットを頑張ろうと思わせてくれました。
前回の記事でも書きましたが、ダイエットを考えている人にはこのコースがおすすめ!
ダイエット頑張ろうと思わせてくれます😂

こちらのコースも毎月6,600円で上記のコーデが届きます。
初回5,500円で届くのでさらにお買い得です♪

トップへ戻る