ルイボスティーの凄い効果!
効能・味・おすすめな人!


詳細はコチラから♪



こんにちは、CEOみっちゃんです。
最近ダイエットに向けて食事を意識したり、前より一層健康に気を遣った生活をしてます。

ダイエットもそうだけど生理痛緩和でいろんなサプリを飲み始めた中で、カフェインも良くないということで、カフェインレスのこちらを飲み始めました!
オーガニックグリーンルイボスティー 



■従来のルイボスティとの違い

従来のルイボスティーは酵素の力で発酵させているため茶葉が赤茶色に変色していますが、グリーンルイボスティーは発酵させずに茶葉を乾燥させたもの

発酵の過程ではミネラルなどの栄養素が失われてしまいますが、発酵させていないグリーンルイボスティーにはより多くの栄養素が残されています



■グリーンルイボスティの栄養素

グリーンルイボスティーにはルイボスティーをはるかにしのぐ優れた栄養素が含まれているといわれています。

・抗酸化作用のある「フラボノイド」という成分は、従来のルイボスティーの10倍以上!
・血糖値の上昇を抑制して糖尿病を予防する効果がある「アスパラチン」にいたっては、はなんと約81倍もの数字になります。
↑倍すぎてちょっとよく分からないですね😇

グリーンルイボスティー1杯飲めば、ルイボスティーを10〜80杯飲んだことになります。
また、マグネシウムや鉄分などのミネラル分も豊富なので、体の調子を整える作用も期待できます。

 


■グリーンルイボスティの効果効能

・活性酵素(老化の原因)を除去してくれる
髪や爪にうるおいを与える

・血液循環改善効果
・傷ついた細胞の回復促進
・動脈硬化の改善
・ガン細胞の抑制効果

あと、実際にグリーンルイボスティーを飲んで子宮筋腫が小さくなったという人がいるみたいです
活性酵素を強力に除去する働きを持つフラボノイドが豊富に含まれていることから、「生理痛緩和に役立つ」と考えられています。

グリーンルイボスティにこんな作用があるなんて驚きです。。。

 

■実際に飲んでみた

今回はOG2x(オーガニックグリーンルイボスティー)を飲んでみました!



 

味は、かなりまろやかな黒豆茶って感じです。

かなーり飲み易くて美味しい!

今回10分くらい置きましたが全然苦くないので、お子様も飲めます。

もちろんノンカフェインなので👍

しばらく飲んでみて、またレビューします。



 

■飲んだ方が良い人

・健康診断の結果をみてこれからの生活を改めたい
・ストレスを軽減したい方
・睡眠の質をあげたい方
・アレルギー症状に悩んでいる方
・ダイエット中の方
・便秘の方

↑これに当てはまる人は飲んでみてください。

詳細はこちらから♪

 

生理痛にしっかり効くのか今度レビューします♪

 

 

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー