NMNとは?
若返りに効くって本当?

2024年1月20日更新

こんにちは。

最近寝つきが良く、目覚めが良いCEOみっちゃんです。

 

今年一番の寒波なので家に引きこもってます。

お家サイコー!

✔こんな方におすすめの記事

  • NMNをよく知らないけど気になる
  • 手軽にアンチエイジングを始めたい
  • 健康的な体作りをしたい

 

さて、NMN ATHLETE RECOVERY(リカバリー)サプリメントを飲み始めて3ヶ月が経ちました。

NMNサプリ飲み始めて3ヶ月経過・・・

私は毎日これとは別でLカルニチン、鉄、aリポ酸、ビタミンC、酵素をサプリで摂取しているので、朝起きた時に一緒にNMNを2錠、お昼に2錠飲んでみました。 

左側はいつも飲んでいるビタミンC、右側がNMNアスリートリカバリー
こんなに粒の大きさが違う!
私は普段から大きいサプリを飲み慣れているので、NMNが小さく感じて4粒簡単に一気に飲めました!

こういうカプセル型苦手な人でも飲み安い大きさだと思います!
 

飲み始めて変わった事


◉代謝が良くなった
◉お通じが良くなった

◉寝起きがとても良い

白髪や髪質にも効果があるみたいなので期待してます。
それはもう少し時間がかかるかな?
という感じです。

このNMNATHLETE RECOVERYはNMN以外に他の栄養素もしっかり入っているので、サプリを一つにまとめたい人にはおすすめ!
コスパも良いです!

調べていくと、NMNを飲み続けて効果が感じやすい1日の摂取量は250mg以上だそうです。

これからは1日5粒飲んでみようと思います。

口コミ

他にも色々口コミを見ていると、男女ともに40歳以上が効果を実感したと言われていることが多い印象なので、30代からの老化予防にもおすすめですし、40代以降の方にはリバースエイジングケアでもおすすめです。

 

NMNとは? 若返るってほんと?

若返り薬とニュースで一躍有名になったNMNは、あらゆる生物に存在し体内で自然に生成されている物質です。
ですが、年齢とともに減少していくといわれています。
ニュースのもとになった研究では、長寿遺伝子郡(サーチュイン)を活性化させることが確認されていますし、
骨格筋、肝臓、心臓および眼を含むさまざまな代謝器官においてミトコンドリア機能を改善することが報告されています。
食品では枝豆やブロッコリーに多く含まれていますが、100mgのNMNを経口摂取する場合、40kg(約2000房)ものブロッコリーを食べなければ摂取できないそうです。
大変。。。

効果・効能
・サーチュイン(長寿)遺伝子の活性化
・若々しさがよみがえる
・体力がよみがえる
・熟睡できる
・肌のキメがアップ
・頭がスッキリする
・思考や集中力が高まる
・代謝が上がる

体に嬉しい効果が沢山ありますね!

 

NMN ATHLETE RECOVERYサプリメントとは?


上記の効果以外に、体力向上や自給運動能力向上に期待できるマカ、亜鉛、アミノ酸(BCAA、L‐アルギニン)、イヌリン配合。
NMN4粒(NMN200mg)目安に飲むと、約30日分入ってます。
植物由来ハードカプセルなので動物由来原料でアレルギーのある方も安心。
運動前に飲むと効果を発揮してくれます。

イヌリンも入っているので、ダイエットしている人にもおすすめ!

↓詳細はこちらから↓
NMN ATHLETE RECOVERY
栄養補給成分配合サプリメント

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー