流行っている
車中泊のメリット!

CEOみっちゃん 2022/05/27

こんにちは。CEOみっちゃんです。

最近ニュースでも話題の車中泊。
昔は車中泊ってあんまり良いイメージ無かったのですが…

最近の車中泊すごい!
ホテルの駐車場を借りて車中泊出来たり。
道の駅で車中泊出来たり。
(昔は道の駅で車中泊すると怒られることが多かった)

車中泊ブームですね〜

今年の夏はお金をかけずに旅行したいなあ〜とか
普段と違うことしたいなあ〜とか思っている人は
『車中泊旅行』も検討してみてはいかがでしょうか。

【特典付き!】フルカスタムしたキャンピングカーを利用可能 ■こちらは申込ページです 申込完了後、出店社よりご連絡いたします。 ■お支払金額・契約期間について: 13,200円/月額submee.jp
13,200
submeeで購入する


■今流行りの車中泊とは?

車中泊とは、駐車スペースやキャンプ場などに停めた自動車で寝泊まりすることを指し、
ミニバンの普及やアウトドア人気の高まりにつれ話題になってきています。

また、車中泊は一般的な旅行以外の用途でも便利な場合があります。
キャンプや釣りなどのアウトドアにはもちろんですが、
災害発生時の緊急的な宿泊手段としても有効です。
楽しむためだけでなく、いざというときにためにも車中泊について知っておくといいでしょう。


■流行っている車中泊のメリット

①自由度の高い旅を楽しめる
車中泊でのメリットのひとつが、時間の制限がないということです。
ちょっと別の場所に寄り道してみようかなといった自由のある旅のプランを楽しめるのも、嬉しいポイントですね。
宿泊施設に泊まる場合はペット同伴が難しい場合もありますが、車中泊なら気兼ねなくペットとの時間を満喫できます。

②宿泊コストを抑えられる
宿泊施設に泊まるより大幅にコストカットをすることができます。
また食事に関しても自分たちの食べたいものを自由に選べるため、予算をあまりかけずに準備をすることも可能です。

③キャンプのときにも便利
キャンプと言えばテントでの宿泊を思い浮かべるかもしれませんが、車中泊をすればテントの設営をしなくても済みます。


■今人気の車は軽!

気軽に移動できたり、ガソリン代金を抑えられることから、軽を改造したキャンピングカーの需要が高まっています。


■初心者の方必見!MOTOCOのキャンピングカー

最初はどうやって初めて良いかわからない方多いと思います。
そんな方にはMOTOCOの移動型ルームシェア(レンタカー)サービスが便利。

月額13,200円で毎月4日分までMOTOCOがフルカスタムしたキャンピングカーが利用可能の特別限定プランです✨

submee限定特典として

・バックドアタープの無料レンタル!
※初回のみ(LOGOS ミニバンリビング-AI)


詳細はこちらからご覧ください♪



【特典付き!】フルカスタムしたキャンピングカーを利用可能 ■こちらは申込ページです 申込完了後、出店社よりご連絡いたします。 ■お支払金額・契約期間について: 13,200円/月額submee.jp
13,200
submeeで購入する

キャンピングカーって憧れますよね?
でも、買うと高い!維持費がかかる!…なんて悩みも。
そこで、まずは月額定額で試してみましょう♪

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー 日本最大級のサブスクモールサブミー! サブミーは人気ブランドのサブスクを公式に取り扱う日本最大級のECモールです。ファッシ submee.jp
トップへ戻る