ヘアオイルを正しく使って
効果実感!

CEOみっちゃん 2022/08/12

こんにちは、CEOみっちゃんです。


昨日に引き続きJILAURUMのヘアオイルが届きました✨





■ヘアオイルの効果とは?

ヘアオイルは油を主成分とし、髪に水分や油分を補い保つ効果があります。
髪にまとまりが欲しい時や乾燥ケア、ヘアセット、スタイリングとその使い方は多岐にわたります。
保湿や乾燥ケアだけでなく、ヘアオイルを使うことにより髪には様々なメリットがあります。


・保湿効果

ヘアオイルにより髪表面をコーティングすることで、
髪内部に水分を閉じ込め、乾燥やダメージによる髪のパサつきを抑えてくれます。
ブリーチやパーマ等でのダメージヘアの保湿にも◎


・毛髪保護効果

ドライヤーやヘアアイロンによる熱はもちろん、夏の強い紫外線や冬の乾燥、ホコリなども髪ダメージの大きな原因に。
ヘアオイルにはそうした外的ダメージから髪を保護する効果があります。


・毛髪補修効果

ヘアオイルに含まれる毛髪補修成分により、
髪のダメージを補修してくれます。
髪のパサパサが気になる、と悩む人にもおすすめ。


・髪悩みに働きかけ質感UP

ヘアオイルにより髪にうるおいとツヤを与えることで、
くせ毛やうねり、ハリコシなどの髪の悩みを軽減。
しっとりとまとまりのある質感へと導きサラサラな指通りに。


・スタイリング効果

ヘアオイルを使ったスタイリングは、ヘアワックスやスプレーでのスタイリングよりもより自然な仕上がりに。
適度なまとまりと束感を表現できるため、
サロンでの仕上げにも多く使われています。


・リラックス効果

ヘアオイルの中には、香りを楽しめるものも多くあります。
オーガニックなどのやさしい香りにより心身が安定するなど、
香りを楽しむヘアフレグランスとしても◎


■JILAURUM(ジルオーラム)のヘアオイルとは?




●特徴

天然ボタニカル成分を贅沢配合した、オイルタイプの髪専用保湿剤です。

パサつき、うねり、広がり、、年々感じる髪の悩みに。

毎日のケアが楽しくなるような、さらっとうるおうツヤ髪へ。

お風呂上がり、朝のスタイリング時にお使いいただけます。

夜にしっかりキューティクルを整えることで寝ている間の摩擦を軽減でき、朝起きたときの髪のまとまりをよくします。

さらに、ドライヤーの熱に反応する「ヒートアプローチ設計」で、
内側からダメージを集中補修します。


■実際に使ってみた

サラッとしたオイルで香りはフローラルフルーティ。
ほのかに香るので主張してなくてちょうど良いです🌱


使い方は、お風呂上がり、朝のスタイリング時両方に使えますが、

私は朝のスタイリング時に。

基本私の毛質は硬くて太いのでごわつきやすくまとまりにくいのですが、

こちらジルオーラムシャンプーで洗った次の日🌟

少しまとまりました。

さらにオイルをつけると…

ヘアオイルを使ったら艶が出て、髪の毛がまとまりました✨

 

また、夜ドライヤー前に使うと良いと聞いたので

次回夜バージョンレビューしますね!

最近一気にヘアケア製品が増えて嬉しいです🥰


■料金は?

通常¥8,778もするジルオーラムのヘアオイル。

サブミー限定特典でなんと


・初回限定¥2,728!
・送料無料!
・回数の縛りなし!

めちゃめちゃお得です‼️

今だけのキャンペーンなのでお急ぎください🙏


↓詳細はこちらから確認できます↓

【髪に潤い】JILAURUMヘアオイル ■発送サイクル: 毎月〜3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ①1日~15日の間にご注文の場合:当月25日に発送します。 submee.jp
8,778
submeeで購入する

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー
トップへ戻る