何気に使っていた超優秀【濃密泥泡洗顔】houga レビュー


詳細はこちら

  

こんにちは。

最近「毛穴ないね!」

と言われる事が多く、とてもルンルンでございます。

我ながらお肌は綺麗な方だと自負しておりますが、

前回載せたこちらの泡洗顔を使っているのでそのおかげかなとも思ってます。

 

入れ物が薄いのでかさばらないけど、意外と内容量多いのでかなり保ちます!

説明には「約2cm(3g)出します」と表記ありましたが、

1cmでこの画像くらい泡立つので顔全体を洗うには1cmで十分!

 

付属品にネットもついているのでこれでいつも泡立ててます。

口元ドアップすんごい嫌だけどw

加工していませんが、毛穴ほぼ見えないでしょw

 

なぜかというと、「houga」の成分に関係しています。

●主な成分
・アセチルヒアルロン酸Na
 →肌の表面に長時間とどまり乾燥を防ぎ、角質への水分補給を効果的に。
・ヒアルロン酸Na
 →多量の水分を保持できると言われる保湿力で乾燥を防ぎます。
・加水分解ヒアルロン酸
 →浸透力が高く角層まで浸透、肌の表面に水分を含む膜を作ります。
・ベントナイト
 →天然粘土鉱物のベントナイトは吸水性・吸着性があり、皮脂を吸着します。
・海シルト
 →海洋成分を豊富に含んだ微細粒子の粘土、肌の老廃物を洗浄します。
・アシタバ葉/茎エキス
 →血行促進作用や保湿作用を持ち、お肌を健やかにします。
・ボタンボウフウエキス
 →漢字で「長命草」と書き、奇跡の植物と言われる植物エキスです。お肌のコンディションを整え、しっかりと保湿をします。

  

通常、毛穴汚れがしっかり取れる洗顔料って
洗った後顔がパッキパキになる事が多いんだけど、houga」は洗顔後の仕上がりがもっちり。

洗顔で保湿されてるって感じることってなかったのでびっくり。

 

お肌は乾燥すると毛穴も開いたり、黒ずみ出来やすくなるので、こんな洗顔料理想でした!

しかも安いのでかなり経済的。

お試しあれ!

【濃密泥泡洗顔】houga - 110g | DoMeCare

 

 

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー