毛穴汚れやニキビに!
濃密泥泡洗顔

画像

最大30,000円以上もお得!
秋のメガタイムセール開催中!!
セール会場はこちら

 

 

こんにちはCEOみっちゃんです。

私の大好物の洗顔が届きましたよ〜!

 

緑葉×ミネラル泥×トリプルヒアルロン酸洗顔

 

●特徴
1, 濃密モコモコ泡がお肌を密着洗浄。
2, しっかりと汚れを吸着:除去
3, 緑葉とトリプルヒアルロン酸で洗顔後の肌をしっかり保湿、洗顔後の肌がつっぱりにくい!
4, 2種類のミネラル泥と5つの緑葉成分・トリプルヒアルロン酸配合!

 


泥と泡が一緒なんて夢のような洗顔です。

泥って毛穴の汚れまでしっかり摂れるのが実感できるので大好きなんですが、かな〜り濃密な泡でさらに汚れを吸着・除去してくれます😍

しかもミネラル豊富な泥トリプルヒアルロン酸配合で、お肌が潤います✨

なんと言っても

濃密泡のお肌に吸い付く感覚がたまらない。。。!

一度これで洗顔したら他の洗顔じゃ物足りなくなります🥺

この泥が。。。

 

一瞬でこんなにモコモコな泡に。。。!

 

洗顔の様子はInstagramに載せてます

詳しくはコチラから♪

 

通常980円が

サブミーでは

 

780円でゲットできます😍

 

詳細はコチラから確認できます↓

【980円】★リピーター続出★濃密泥泡洗顔「houga」110g【サブミー限定!専用泡立てネット付き】 submee限定特典 ・初回20%OFF(980円→780円)・初回限定houga専用泡立てネットプレゼント! ----- submee.jp
980
submeeで購入する

 

 

また1ヶ月使った感想もUPしていきますね♪

 

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー