ドライフルーツの
サブスク試してみました

CEOみっちゃん 2021/11/11

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを
私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから


今回届いたのはドライフルーツ🥭

EY Tradingの砂糖不使用で高品質な「フレッシュドライフルーツ」が1〜3ヶ月毎に届くサブスク。

今回、私が頼んだのは

- ドライフルーツ定期コース(選べる満喫セット) -

ノーシュガードライフルーツ1セット。

5セットの中から好きなセットを選べていつでも他のセットに変えられます♪

submeeではこのコース以外に

- ドライフルーツ定期コース(選べる満喫プラン) - 

- ドライフルーツ定期コース(満喫セット) - 

の計3つのコース展開をしてます。


■料金は...

2,376円で2種類のドライフルーツセットが届くコースはドライフルーツの種類によってグラム数が違います。

今回私が選んだのはマンゴー80グラム、ネクタリン100グラム。

画像1

画像2

ちょっと割高ですが砂糖不使用で産地にこだわったオーガニックドライフルーツと考えるとこの値段でも納得。


■味は?美味しいの??

実際知りたいのは味ですよね〜

ということで食べてみました。

画像3

ぱく。

画像4

普段コンビニやスーパーで売ってるマンゴーを食べてる人からすると酸っぱく感じるかもしれませんが私は丁度良い甘さでくどくなくパクパク食べちゃいました!

画像7

「フレッシュドライフルーツ」ってワードがまさにあってる。

ヘルシー思考の人は好きだと思います。

ネクタリンは...

画像5

画像6

 

セミドライフルーツという言い方があってるくらいジューシーでした。

マンゴーよりも甘く感じました。

スタンダードなドライフルーツには飽きた、プラム好きにはおすすめ。


■ドライフルーツの効果とは...

生の果物に比べて栄養価は約3倍、最大で10倍といわれるものもあるほど。

果物が持つ本来の甘みは果糖であるためドライフルーツを食べても血糖値をあげないのでダイエット中にもおすすめといわれています。

私もダイエット中に甘いものを食べたくなった時に食べてました♪

そして何といってもアンチエイジング効果。

ドライフルーツの持つ抗酸化作用は体が錆びつくのを防止してくれる成分で

シミやシワといった老化を予防すると美の業界ではかなり注目されている成分みたいです。

食物繊維も豊富で整腸作用もあり

女性に嬉しい成分が沢山詰まってますね〜😍


■なぜサブスクにするべきか

どんなに美容やダイエットに良いんですよ〜と言われてもズボラな私は普段なかなか購入まで至らないのがドライフルーツ。

なので月1回来てくれるだけで「食べなきゃ」と思わせてくれるので手軽にしかも美味しく美しくなりたい人にはおすすめできるサブスクだなあと思いました。

沢山入っているわけではないので次の月まで残る心配もないし私なら月1でサブスクしたいなと思いました!


■みっちゃんCEOのジャッジは...

美容効果に期待を込めて...

★★★★☆

です😋

次回もお楽しみに♪

【SDG’sの取組みについて】
submee は、便利なサービスであるだけではなく、サブスクリプションすることで持続可能な社会作りにも貢献できるサービスです。
不要となった商品は無料で回収し、再利用または寄贈します。

トップへ戻る