八天堂のサブスク
って良いの?

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

前回レビューした八天堂のサブスク、3ヶ月目突入しました〜✨
今回は3回に渡って食レポしてきますよ〜

前回の記事をご覧になっていない人はコチラからご覧ください。

■八天堂のサブスクとは?

八天堂自慢の定番くりーむパンに加え、スイーツパン、季節のフレーバーのくりーむパンなどからランダムで12個を届けてくれます。
毎月違ったお味を堪能できる「submee」限定の商品セットです!

■どのように届くの?

こんな感じで届きます✨

画像を拡大表示

パカっと✨
八天堂定番のくりーむパンに加え、スイーツパン、季節のフレーバーのくりーむパンなどからランダムで12個届きます。

「submee」限定で毎月違った商品セットが届きます。

画像を拡大表示

■食レポ!

今回はシンガポールマフィン(抹茶味)をご紹介!
シンガポール生まれのザクッ!とろっ!!新感覚スイーツ。

シンガポール・催事での大人気商品みたいです。
カリッと焼き上げられた生地の中には、
なめらかなカスタードクリームがたっぷり。

画像を拡大表示

美味しい食べ方の説明書もしっかり入っているので今回はそれを見ながら…
とっても簡単!

24時間冷蔵庫で解凍するだけ!

24時間後…

画像を拡大表示

トロっとろに仕上がっていました。

画像を拡大表示

■味は?

画像を拡大表示

周りの黒い部分はチョコレートが良い感じに溶けていて、
中はトロ〜りとした抹茶味のクリーム。

食べる前は「甘すぎるのかな」と思いきや
甘すぎることもなくクリームが思ったよりも軽くてペロリと平らげました♪

冷たいので最初は「温めて食べたいなあ…」
と思っていたのですが冷えている方がちょうど良い甘さで食べられて美味しいので冷たいまま食べるのをおすすめします♪

私は美濃加茂茶舗の和紅茶と一緒に✨

 

次回も八天堂食レポです!

お楽しみに♪

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー