神田うの化粧水を継続してみた結果は...?

※更新日:2024年3月15日


詳細はこちらから

 

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

 

神田うのプロデュースの化粧品:Peau de Bijou UNO

神田うのプロデュースの化粧水、サブスク5ヶ月が経過しました✨


【8,580円→6,864円】神田うのプロデュース幹細胞エキス3種配合「美容化粧水」1本 ■発送サイクル: 毎月〜3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ①1日~15日の間にご注文の場合:当月25日に発送します。 submee.jp
8,580
submeeで購入する


前回の記事をご覧になっていない方はコチラをご覧ください♪



 

神田うのプロデュース化粧水効果は…?


前回のレビューをご覧いただいていない方もいらっしゃるので、まずは神田うのさんがプロデュースした化粧水の効果をご紹介します♪

以下の効果が期待できる成分が入っています。

◉ヒト脂肪細胞順化培養液エキス⇨皮膚老化と損傷を防止し、抗老化効果、組織再生効果など、様々な効果が確認されています。
近年、再生医療の原料として多く活用が進んでいます。

◉クリスマムマリチマムカルス培養液⇨抗酸化作用やターンオーバー促進作用、肌の再生能力を高める作用があり、アンチエイジングに効果があります。

◉リンゴ果実培養液細胞エキス⇨表皮の再生能力を上げるパワーがあります。肌のターンオーバーを正常化し、肌の生まれ変わりを促進する効果が期待できます。

◉ゴールド⇨金には微弱電流を発生させる働きがあり、肌のターンオーバーを整えたり、肌細胞を活性化させる働きがあるといわれています。最近では、エステや化粧品にも使用されるようになり、金への注目が高まっています。

◉プラチナ⇨「ビタミンCなどの抗酸化成分のパワーを増強させる」という効果があります。

◉パール⇨抗酸化作用や細胞を活性化させる作用、保湿作用に優れており、美容に効果的な成分です。

◉ダマスクローズオイル⇨濃厚な甘い香りが特徴的であるため、ローズオイルやローズウォーターの原料として用いられています。
サプリメントなどにも広く利用され、体臭を抑える効果やリラックス効果などが期待されています。

◉セイヨウバラ⇨アンチエイジング、豊富なビタミンC、体臭・口臭の改善。

こんな感じでかな〜り沢山の美容効果が期待できます✨


料金は?

通常8,580円のところサブミー限定特典で定期購入なら毎月6,864円で購入出来ます!

なんと20%OFF!!

こんなに贅沢な美容成分がこの値段で購入できるのはとても嬉しいですね✨
しかも神田うのさん本人も他の雑誌インタビューで
本来だったら非常に高い。化粧品の金額のほとんどが広告費やパッケージ代。自分がやっているので、広告費を払わないで済むため、お値段はだいぶリーズナブルにできたなと思っています。普通のブランドだったら2万?もっとすると思います
とおっしゃっているので本当にお買い得😍


5ヶ月使ってみて…

私は毎回朝夜、お昼はお肌が乾燥した時に使用していました。


顔は3プッシュ、体全体には12プッシュくらい使っています。


使用する前は化粧水なのでさっらとしていてあんまり保湿効果は期待できないのかな?
と思っていましたが、もっちりとしたテクスチャでお肌にしっかりと密着します。


手で何度もお肌に塗り込んでいくと、浸透していくのが分かります。
徐々にもっちりしていき、お肌同士が密着します。
某化粧品メーカーのCMでもあった、あのお肌の吸い付きを実感します✨




サブスクする必要は?

顔だけで使用すると、1ヶ月経っても1本余りました✨
見た目よりも沢山入っていてお得感があります。

なので私は贅沢に顔以外もPeau de Bijou UNOで整えてます。

もっちりとしているので身体はこれ一本で保湿されます。
クリームを塗らなくてもしっとりするので、毎日のお手入れがとっても楽♪
少しの量でもなじみが良いのでコスパもGoodです。





評価は?

成分を見ていただくと分かるのですが、保湿成分が沢山入っているので以前よりもお肌がしっとりしてきた実感があります。
お肌がトーンアップしてきた気がします。
一番嬉しいのは超乾燥肌なのですが朝夜お肌がもちもちしているのが感じられるので、若返った気がして気持ちがハッピーになります♪
見た目よりも中身が入っていてコスパもgood!

買って実感していただきたい商品ですね♪

【8,580円→6,864円】神田うのプロデュース幹細胞エキス3種配合「美容化粧水」1本 ■発送サイクル: 毎月〜3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ①1日~15日の間にご注文の場合:当月25日に発送します。 submee.jp
8,580
submeeで購入する


 

 

 

商品に関する質問は
『サブミー公式LINE』から受け付けてます🌟

気になる商品、サブスクについて
なんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー