マタニティに役立つ
〇〇を試してみたら...

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから

 

今回もEARTH CHILDの商品をご紹介していきます♪
今回はストレッチマークオイル✨


■EARTH CHILDとは?

前回の記事をご覧になっていない方はコチラからご覧ください♪


■ストレッチマークオイルとは?

EARTHCHILDのストレッチマークオイルは無香料、無着色。
余計な原材料を使わず、高度な技術で精製された天然由来の保湿成分『オレンジラフィーオイル』を99.9%使用しており、スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールとの相乗効果でオイルを作りました。

母体と赤ちゃんのために何が一番良いかを考え抜いて作られたストレッチマークオイルです。

画像を拡大表示

■深海からの天然由来保湿成分オレンジラフィーオイルとは?

人の肌が分泌する皮脂に近い成分

オレンジラフィーは人の肌が分泌する皮脂に近い脂肪酸組成を持ちます。
気持ちよく肌に馴染み、みずみずしく肌を保湿します。
また、粘度が他のオイルにくらべて低いため、肌での伸びがよく、サラサラした触り心地も特徴です。

 

高度精製による高い保存安定性

高度精製で保存安定性を高めています。
また、高度精製によりニオイもありませんので、ニオイがするものを避けたい妊婦の方にもご使用いただけます。

 

敏感肌の方にも、乾燥肌の方にも

敏感肌、乾燥で掻痒になりやすい方もご使用いただけます。
乾燥性敏感肌の方への連続使用試験でも刺激性は認められていません。
肌のキメを整えるとともに、保湿効果があります。

 

スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールも配合

トコトリエノールはビタミンEの一種です。
ビタミンEは大きく分けてトコフェロールとトコトリエノールの二種類があります。

その中でもトコトリエノールは強い製品への抗酸化力をもち、スーパービタミンEとも呼ばれています。
また、トコトリエノールは角質層への浸透性が良く、保湿効果が期待されています。

妊婦さんにとって安心で嬉しい成分が沢山入ってますね✨




■ストレッチマークオイルのサブスクとは?

EARTH CHILD ストレッチマークオイル(100ml/本)」1本が届きます。
 ※使用の目安:1ヶ月に1本のご使用

■口コミは…?

今回マタニティ期に最適なストレッチマークオイルということで某美容サイトに妊婦さんが書いたレビューがありましたのでそちらも少し紹介します♪

画像を拡大表示
画像を拡大表示
画像を拡大表示

といった高評価ばかりでした☺️


■料金は?

通常購入10,780円のところサブミー限定特典としてなんと8,624円で購入できちゃいます!
通常価格から20%OFF

どのコスメサイトよりも安く手に入るのは嬉しいですね😭


■実際に使ってみた

画像を拡大表示

このオイルは妊娠線予防だけでなく、顔や髪の毛、全身の保湿にも使えます。

また、赤ちゃんにもベビーオイルとして全身に使える、万能オイル。

なので今回1ヶ月間試しに全身オイルとして使用してみようと思います♪

1ヶ月後にまたレビューを載せていくので楽しみにしていてください♪

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー