雑誌にも多数連載!
フィットネスボード

こんにちは。
submee CEOみっちゃんです。

当社が運営するサブスクモールsubmeeに出店中のブランドを私がお客様よりいち早く体験してレビューしていきます✨

過去の投稿はこちらから


今回届いたのはdas.Brettのドイツ製フィットネスボード


■das.Brettとは?

ドイツ製フィットネスボード「ダスブレット(英文:das.Brett)」のこと。
ドイツで最高品質の基準で作られたナチュラル素材の製品で、ブナの板を11枚貼りあわせて作られたボードです。
大人のエクササイズはもちろんのこと、子供が自由に遊べるバランスボードの玩具であり、お年寄りの運動不足解消やリハビリにも使用される等、三世代に渡って愛用される商品です。
非常に強くて柔軟性も兼ね備えており、使ってみると気持ちよさが実感できます。

シンプルな形状であるため、使い方はさまざま!
音楽を聴いたりテレビを見ながらゆらゆらとバランスボードとして使っても、本格的に筋トレに使ってもOK!
ストレッチにも最適!置いてあるだけでも部屋のインテリアに!

使い方動画・レッスンなどのサービスも行っています✨


■das.Brettのサブスクとは?

フィットネスボード「ダスブレット(das.Brett)」をお届けします。
6,000円/月で3ヶ月間お試しののち、購入か返却を選べるサブスクです。

■料金は?

通常購入すると税込で28,380円のところサブミー限定特典として
・通常価格から10%OFF!
・オンラインパーソナル体験1回無料!
・有料動画が1年間見放題!

と嬉しい特典付きです😍

しかももし合わなければ、3ヶ月経ったら返却可能です!


■効果は?

ヨガやエクササイズ等ができるので、体がだんだん柔らかくなっていきます。
体感も鍛えられるので、新陳代謝をあげる手助けとなり、ダイエットにも最適です✨


■実際に使ってみた

実際に使ってみました✨
ウェアはスーパーナチュラルの上下セット
前回の記事をまだご覧になっていない人はコチラも合わせてご覧ください♪

ダスブレッドの無料動画を見ながらポーズをとりました。

見た目以上に難しかったです😂
体幹を中心に普段筋トレでは使わない筋肉を使ったのでなかなかキツかったです😂

体幹トレーニングが終わった後はダスブレッドを使ったストレッチ

普段より体が伸びてとっても気持ち良いです♪



■サブスクにする必要は?

今回のサブスクは毎月届く定期購入型と違い、3ヶ月間使った後に返却か購入か選べる定期利用型サブスク。

このサブスクのメリットは3ヶ月間お試しが出来るところ。
私は『高価な商品はまずは試したい』と思うタイプなのでこういったサブスクがもっと増えて欲しいなと思います♪

今回のダスブレットも少し高価なので3ヶ月試せるのはとってもありがたいです♪


■みっちゃんCEOの評価は…?

痩せたい人、身体が柔らかくなりたい人、体幹を鍛えたい人、子供の知育玩具に、お年寄りのリハビリにと
幅広く使えるダスブレッド。

使ってみるとストレッチもしやすく運動不足の解消になり、今のお家時間が多い世の中にとても合っている商品だなと感じました。
3ヶ月お試しできて返却か購入か選べるのもとっても良いなと思いました♪

 

持ち運びがもっと楽だと、なお良いなぁと思ったので…


★★★★☆


です😋

次回もお楽しみに♪

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー