1回で透明感がすごい!
オーガニック抹茶の粉末洗顔料

 

こんにちはCEOみっちゃんです。

今回はKITAO MATCHAの粉末洗顔料✨



 

【オーガニック抹茶配合】毛穴スッキリ&集中保湿デイリーケアセット ■発送サイクル: 毎月~3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ・初回お届け日: ①1日~15日の間にご注文:当月25日発 submee.jp
5,390
submeeで購入する


KITAO MATCHAは

919年から創業している老舗の化粧品会社🌟

創業時から『肌と地球にやさしい成分を厳選』
動物実験を行わない6FREEの処方で作られたサステナブルスキンケアシリーズを作っています。
共通成分としてオーガニック抹茶、チアシード、キヌア、アサイーの4つのスーパーフードを配合し肌にも栄養補給。

↑1919年から今注目されているサステナブルを取り入れている会社😳
凄すぎる。。。


使った感想は…
使用前は『抹茶でそんなに汚れ落ちるの??』

と半信半疑でしたが、


使用後の肌の透明感にびっくり!
毛穴の汚れがしっかり取れます。

本当イメージ画像通りです😂


しっかりと汚れが落ちるので、

その分洗顔後少しだけお肌がつっぱる感じはするので

保湿をしっかりしましょうね♪

その保湿がしっかりできるのがこのセット✨

【オーガニック抹茶配合】毛穴スッキリ&集中保湿デイリーケアセット ■発送サイクル: 毎月~3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ・初回お届け日: ①1日~15日の間にご注文:当月25日発 submee.jp
5,390
submeeで購入する


今度はセットのレビューもUPしますね♪

 

KITAO MATCHA粉末洗顔料の使い方はこちら

 

インスタグラムでも動画をUPしてます♪

サブミー公式インスタグラムはこちら

 

商品に関する質問はサブミー公式LINEから受け付けてます★
気になる商品、サブスクについてなんでも質問お待ちしてます😋

 
友だち追加

 

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

サブスク体験レビュー