海外セレブが
チャコールに夢中になる訳

CEOみっちゃん 2022/05/26

こんにちは、マンションのエレベーターと外の温度差にバテているみっちゃんCEOです。

ここのところ天気が良くなく、蒸し暑い日が続いてますね〜
夜のひんやり冷たい風は嫌いじゃないですが、朝の暑さをなんとかしてほしい🤒

今回はレビューではないですが、夏バテ、ダイエットに個人的におすすめの飲み物(サブミーで販売してるよ(コソッ)を紹介しまーす♪

【10%OFF!人気NO.1】麻炭ジンシャーショト30本入り12本 ■発送サイクル: 毎月〜3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ①1日~15日の間にご注文の場合:当月25日に発送します。submee.jp
4,782
submeeで購入する

 

よく行くジムのパーソナルトレーナーさんに

『痩せたい痩せたい!』と訴えたところ

『炭(チャコール)良いよ!痩せる!』

とアドバイスをいただきました。

最初は炭の粉のような商品をもらって試していたのですが、
かなーりデトックス効果があり。

『待て待て、炭?クレンズ?うちのサイトにも売ってるじゃーん!』

そうなんです、同じ炭効果+生姜も入っているドリンクのブランド入っていますの🥳

てことで以前紹介しましたが、毎回毎回ミーティングで私がおすすめ商品に出したがる野洲麻炭Labの麻炭ジンジャーショット。

そもそも最近なんでこんなに炭ブームなのか調べてみました。


■炭がダイエットに良い理由

美容にも良い炭!

強力な吸着力を持つ炭が、体の中の汚れやゴミをまるで磁石のように吸着して排出することで、体の毒素をデトックスして体内の巡りを正常化。
それが代謝活性化につながって痩せやすい体質に! 
さらに、美肌にも効果を発揮してくれるという優れモノ。
腸内環境が整うと自然とお肌も綺麗になるという訳ですね。


■今注目のチャコールクレンズダイエット

とはいえ、炭を摂取するだけでいつもの生活だったり運動をしないと劇的に痩せる!ということはありませんよ。
やっぱり食事管理と運動が一番!
チャコールを加えることによって、さらに代謝が良くなり痩せやすい体づくりをサポートするという訳です。


■ズボラ女子におすすめ麻炭ジンシャーショット

とはいえパウダー状のチャコールクレンズって、私みたいに動きが荒いとお部屋が汚れるんです。
なのでズボラ女子、めんどくさがり〜と思う方はコチラ超おすすめです。

【10%OFF!人気NO.1】麻炭ジンシャーショト30本入り12本 ■発送サイクル: 毎月〜3ヶ月毎で選択可能です。 ■お届け日: ①1日~15日の間にご注文の場合:当月25日に発送します。submee.jp
4,782
submeeで購入する

黄金生姜と土佐生姜のブレンド。
麻炭300mg(1本あたり)とコンブチャを配合。黒糖と有機アロエで飲みやすく仕上げたチャコールクレンズショット。

おいしいし、飽きずに毎日続けられます!


■料金は?

炭ジンシャーショト30本入り12本が通常4,782円しますが、
サブミーだと4,304円で購入できます!

 

10%OFFでしかも送料無料〜!


■今年の夏に水着を着こなす為に

継続は力なり〜!

 

===================================
↓過去の投稿はこちらから↓

トップへ戻る