◆年末のご挨拶◆
感謝の一年

CEOみっちゃん 2021/12/27

早いもので本年も残すところわずかとなりました。
師走という名の通り、気づけばもう2021年も終わりのカウントダウンが始まりましたね。

日頃サブミーをご利用いただき誠にありがとうございます。

サブミーオープンから丸一年が経ちました。
オープン当初は出店数が4ブランドでしたが、今では出店数が100近くに増えました。

このサブスクレビューも11月から始まりさまざまなサブスク商品を利用してみてさらに沢山のサブスクの良いところを見つけることができました。

高価な商品の場合、初期費用が大きくかからないのでサブスクにすれば購入するよりも安く利用できます。
また、便利さと自由度の高さもメリットです。

その他に、サービスを使い始めたものの自分に合わなかった場合、いつでも解約できるのも魅力です。
サブミーのサブスクサービスにはお試し期間が設けられているので、自分にとって最適なサービスを選択できます。

これからも『どんなサブスクがあったら嬉しいか』皆様の視点で商品レビューをし、もっと沢山のサブスク商品をお届けできるように精進して参ります。

皆様におかれましては、時節柄ご多忙のことと存じます。
くれぐれもお身体にはご自愛下さいませ。

最後に、皆様が穏やかな新年を迎えられますようお祈り申し上げます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

トップへ戻る